2015年08月31日

美帆の、雑誌デビュー 笑

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

とうとう、夏休みも今日で終わり・・・
なぁんとなく、淋しいなぁぁぁたらーっ(汗)
この夏休みは、本当に、どっこも行ってないどんっ(衝撃)
子供たちには、本当に申し訳ないなぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな夏休みに、我が家の長女美帆が
ついに、雑誌デビューしましたw

って、大げさですが・・・・わーい(嬉しい顔)

私達家族が数年前から愛用している
フォーエバー製品の愛用者として
日本全国の中から
未来のアスリート・・・として4人の中に選ばれたんですw

まだまだ、空手も強くないんですが・・・
美帆の、空手大好き!!!その気持ちが伝わったんだと
思います。。。。
以前に、空手をしてる女の子として取り上げられたいなぁぁ・・
って、口にしていることがあったんですが、まさに、その通り・・

撮影は、北島先生にご無理を言って道場でさせていただいたんですが・・

先生も、「僕も、結構いろんなインタビュー受けてるけど・・
こんなすごい撮影はしたことないですよ!!」って・・・exclamation×2exclamation×2
確かに、かなり、大掛かりなすごい撮影でした。。映画

そのインタビューの中でも、

「私はまだまだ強くはないですが・・・」と言っていた美帆

素敵に輝いてるように見えましたw(はい、親ばか・・・)

FLP誌.JPG

この雑誌の1ページに美帆のことが・・・w

FLP.JPG

雑誌は、店にもおいてますので、また、見に来てやって下さいるんるんるんるん

美帆は、ここで、述べていたのは、
本来なら、これを飲んだら元気になって空手も強くなりました。。
って、感じの内容だと思うですが、
美帆の心の中の想いをそのまま口にしてました。。
「アロエベラジュースが伝わって、ママも、パパも、以前より
本当に、明るくなって、そのおかげで、家族も仲良く
明るくなった。。。身体が元気になると、気持ちも元気になるんですね!!」
といった内容でした。。

私自身も、それはわかっていたのですが・・
まさか、美帆が、このインタビューで、そんなことを言うとは・・

でも、本当に、身体が疲れていると、
イライラしますよねw

まぁ、素敵な経験をさせていただきました。。



こいつら2人はホンマに仲良し黒ハート

雑貨屋に行っても・・・

店内で・・・・

美帆と香世みみみ.JPG

店頭でも・・・

ホワイトグラス.JPG

何をするにも、楽しそうですw

そして、よく食べます・・・

美帆と香世みみみ3.JPG

そして、また撮ります。。。

美帆と香世みみみ2.JPG

こんな風に、家族全体が仲良しなのも、
健康だからなんやなぁぁぁってつくづく思いました、。。

本当に、最近、病院にかかることがホンマにないなぁぁぁって
改めて感じました。。。

私のへたな手料理だけでは、栄養が満たないんやなったらーっ(汗)

本当に、良いものに、出逢ったと思ってます。。。

パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com
posted by patapata-mama at 16:57| Comment(0) | 日記

2015年08月30日

美帆の、1年ぶりの空手の試合

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今日は、雨雨雨雨
洗濯物が・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ、気を取り直して・・・

先週の日曜日の美帆の試合について書こっかなw

朝早くから、姫路まで行ってきました。。。
香世も観たいと、3人で行ったんですが・・・
試合は、83試合目・・・・たらーっ(汗)
待つだけで、疲れました。。。w

美帆の試合までに、同じ道場の男の子の試合や
同じ女子の試合を観戦しました。。。

迫力のあるすごい試合に感動しまくってた私たち・・

やっと、試合が近づいたのは、昼をはるかに過ぎてましたふらふら

試合前も、結構リラックスしている美帆・・・


先生と福地君.JPG

世界チャンピオンお2人にセコンドに入ってもらってました。。

試合は、難なく勝てて優勝でした。。。

でも、やはり、上級の試合ではなかったので、
美帆自身も、ちょっとひっかかるものがあるようです。。
試合相手の方が、何度も、倒れこむ感じだったので、
私自身も、ちょっと、気が引けたのは確かです。。。あせあせ(飛び散る汗)

優勝:ちいちゃんと.JPG

仲良しのチイちゃんと・・・・カメラ
(彼女も、世界チャンピオンなんです)

上級の一般の試合は、女の子の試合もすごかったですが・・
男の子の試合は、もっとすごく、
見ているだけで、なぜか涙が出てくるくらい感動しました。

美帆なんか、試合を見るたびに、涙ぐんでました。。

素手、素足での試合で、痛そうだし・・・・


ついつい、大悟は、こんなに、大きくなったらもうやめさせないと・・・
なんて、思っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

美帆にとって、試合は、1年ぶり・・・
試合前、お盆休みもあったり、夏休みだから、
遊びにも走りすぎて、こっちが焦るくらい、
練習してなかったのに・・・
当の本人は、「絶対、勝つよ!!!」ってあっさり・・

そして、試合も、おっしゃてた通り、あっけなく勝ってしまいました。。

試合中にも、笑顔を見せる感じだったのですが、
やっぱり、失礼だと思います。。。。

すると、賞状とメダルをもらいに行くと・・・
「あっ!!試合の時に、笑ってた子やな!!」って言われたそうです。。


今回の試合で、美帆は、
もっと、もっと、強くなって、上級で優勝をしたいと思ったらしいです。。
とりあえず、高校生の間に、出れる試合はできるだけ出してあげたいなぁぁぁ
と、母は、思いました。。。

遠い、遠い、姫路までの道のりはしょっちゅうはいやですが・・・w

まっ!帰りの車では、美帆も、香世も、爆睡でしたけどねっるんるん

あっ!!車の免許を取ったので、
帰り、少しくらい運転さそうかと思ったんですが・・

その話を試合会場で、ほかのお父さんに言うと、
「やめといたほうが、いいですよ!!!」って
言われましたw

美帆運転.JPG

スリルの欲しい方、どうぞ、助手席に・・・w

どこに行っても、声をかけてもらい、可愛がってもらってる
感じがしました。。。

これも、美帆の良いところだと思います。。。

またまた、思い出に、残る長い1日でした。。。





posted by patapata-mama at 15:26| Comment(0) | 日記

2015年08月28日

カーテンを楽しく、わくわく選んで欲しい〜

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。


朝晩、少しは涼しくなってきましたが

まだまだ、暑いですねえ〜



私たちがさせていただいている

インテリアやリフォームの

お仕事は、ご新築や お引っ越し

お客様の新しいスタート

おめでたい時に

お逢いすることが多いです。

ただでさえ、うれしい時に

笑顔のお手伝いを

させてもらえる…

本当に有り難いお仕事を

させてもらっています。





お盆休みの前後にお邪魔した

お客様 和泉市山荘町のY様


いつもお世話に

なっている方からのご紹介

でも、はじめはその事を

ナイショで打ち合わせ…

しっかり、お話してから

教えてもらいました。

(紹介でしたら断りにくいですもんね…)


すでに、数店行かれてから

のご来店でした。

「ほかの店と全然違う〜

紹介してもらってよかったぁ〜」

なんて言っていただき

うれしいです。

わいわい、楽しい打ち合わせ

新しいお家での生地確認後

選んでいただいたのが…



Ysama (5).JPG

大きな掃き出し窓は

シックな厚地とベージュの縞模様が入ったレースで

カーテンです。

ダイニングテーブルが来る

腰窓は、ダブルシェードで





Ysama (3).JPG

小窓にはプレーンシェードと

同じレースでカフェカーテンです。


同じ生地でも窓の大きさや

使い勝手でスタイルを

変えるとかっこよくなりますね〜








次は

小さなお兄ちゃんと

ほんと、生まれたての赤ちゃんと

ご来店していただいた

伯太町のT様

このブログを見て来て頂きました。

お子さん誕生と

新築のお家にお引越し

大変でしたでしょうが…

本当におめでたい!!

見ているだけで

こちらが、ニヤけちゃいます。



色々、打ち合わせや

ご提案させてもらって

最終的に決められたのが…


Tsama  (2).JPG



掃き出し窓にグリーンの厚地と

波柄に明るい刺繍の入った

可愛いレースです。


Tsama  (4).JPG




腰窓は、同じレースに
違う柄の厚地でダブルシェードです。


Tsama  (6).JPG





Tsama  (1).JPG


T様も、ほかのインテリア店を

数件回られてからのご来店でした。

「ほかの店と全然違う〜

こんなに楽しく選べなかったぁ〜」っと

言っていただき…

ほんまにうれしいぃ〜!!!



カーテンをお家一軒分

選ぶ事って滅多にない事だと思います。

せっかくなんで

ワクワク、にやにや

楽しく選んで欲しいです。




パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com


プロフィール2.jpg
posted by patapata-mama at 11:00| Comment(0) | カーテン・シェード