2015年09月11日

受験生の香世・・・

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

ピャッホォォォォ晴れ晴れ晴れ
久しぶりのお天気っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日は空手の練習の日やし・・・
道着洗えてホンマ嬉しいっ手(チョキ)手(チョキ)

朝晩はホンマに涼しくなりましたねexclamation×2exclamation×2
我が家はいつも朝ご飯はみんなバラバラのメニュー・・

でも、ここ最近やっと涼しくなってきたので、
お弁当にも揚げ物入れれるし・・・
朝から火を使っても暑くないし・・・w

って、事で、
ホットケーキ・・・・w

朝から、お弁当を作ってから、粉をコネコネるんるんるんるん
ホットケーキ1.jpg

おいしいって、食べてくれたらまぁいいっかw

そして、今朝はハッシュドポテト・・・

ハッシュドポテト.jpg

みんなが、これにしてくれたらいいんですが・・・

「ママ、昨日のカレーそばして・・」
と、今朝は、何人かはそれ・・・・

昨日は、お弁当のおかずの、コロッケとエビフライの子も・・

朝から、よぉ食えんなぁぁぁって思うけど・・・ふらふら

ホットケーキは、「夕方の分も焼いといてなぁぁぁ・・」
なんて、言われたりして・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、こぉでないと、学校始まった感じせぇへんけどな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ここ何日か前から、受験生の香世が・・・

6時には起きて、勉強してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎晩のように、焦りと、イライラで、大変ですw

上2人はこんなことなかったので、ちょっと大変ですが、
まぁ、こうなることは目に見えてわかっておりましたw

のんきな私は、
香世を、焦らすのは、いやなんですよね!!
「今しないと、、、とか、間に合わないよ!!」
何てことを言うんじゃなく、
「大丈夫、大丈夫、きっと良い結果になるよ!!」
「そのために、今日から少しずつでも頑張ろう・・・」
くらいで・・・・

きっと、きっと、香世にとって、一番いい高校に決まるexclamation×2exclamation×2

そう、毎日、願ってるよ!!!

5人いてる中の3番目の受験・・・

その子その子によって違うんだなぁぁぁってホンマに思います。。

何も、言わずとも、頑張れる子・・
あんまり、言われ過ぎると、余計に不安で、押しつぶされそうになる子・・

空手の試合もそうです。。。わーい(嬉しい顔)

もう9月、受験まで、ホンマにあっというまやと思います・・・

毎日、毎日、夜寝る瞬間になると、その日を悔やむ香世・・・

でも、日に日に、自分なりに、頑張ってるんだと思います。。。

応援してるでぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by patapata-mama at 13:59| Comment(0) | 日記