2015年09月28日

2015年だんじり:編み込み

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今日は、ええ天気でしたね!!!
ホンマの、洗濯日和っ晴れ晴れ晴れ

今年の娘たちの編み込みの画像が無いと・・・

ご指摘ありましたので、

まずは美帆

2015年美帆編み込み.JPG

そして、香世


2015年香世編み込み.JPG

今年は、美帆の友達にしてもらってました。。

しっかし、うまいなぁぁぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

岸和田の女子はこれができる子がかなりいてると思う・・

手先が器用って言うのは、ホンマに得やなぁぁぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そして、一応、私がした理紗の編み込み

2015年理紗編み込み.PNG

この子は、痛いのと待つのがいやらしくて・・

ふと目で、本数少な目・・・と・・・

なんでやねぇぇぇんって突っ込みたかったw


祭りが終わって1週間・・・・

いまだに、編み込みで、焼けた頭皮はえらい事になってます

1部は膿んでたり・・・
皮がぽろぽろめくれて、汚かったり・・w

これも、祭りの1つですかね???

パパの、声も、やっと、普通になってきてるしナッw

なんで、若頭のおっさんが、そんなに、声かれてるんよ???

って、突っ込みたくなりますが・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まぁ、祭りが好きってことで・・・w
 



posted by patapata-mama at 17:30| Comment(2) | 日記