2015年11月10日

美帆の高校最後の文化祭!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

昨日から、雨ですね雨雨雨
それでも、意外と暖かい気がします。。。

昨日、やっちゃいました。。。w
美帆のお弁当のお箸、、、
中身が入ってないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はし忘れ.JPG

LINEでこの画像が送られてきました。。ふらふら
パパが現場の時もたまぁにやっちゃいます。。。
まぁ、そんな感じで、今年も終わりそうですが・・w

先週の土曜日の7日は
美帆の高校生活最後の文化祭でした。。

1年の時は、友達もお泊りしに来て・・・
みんなで、さぼる!!!
こんな感じだったのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

最後のJKって事もあって張り切ってました。。

送られてくる画像の中から・・・

美帆文化祭1.JPG

まぁまぁ普通に・・・手(チョキ)

それから・・・・・

美帆文化祭4.JPG

あぁ。こんなんもありなんや!!!

って感じで・・・・・

美帆文化祭3.JPG

いつもの自撮りっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして調子に乗ってきた感じ・・・w

美帆文化祭5.JPG


ん?????

ん?????

美帆文化祭2.JPG

はい。そういえば、セーラー服持って行ってたなぁぁぁ・・・

美帆文化祭9.PNG

これかぁぁい!!!

この後、またまた、インスタのフォローの話やら・・・
色々されたらしい・・・

結果、私が、「美帆は、ゆるキャラやなっ!!」
て、言うてたのが、少しわかったようですw

そして、そのほかにも、

美帆文化祭7.JPG

お決まりのプリクラ

美帆文化祭6.JPG

最後やったから、行ったらよかったなぁぁ・・・
て、思いました。

美帆も、「来てくれたらよかったのに・・・」

でも、沢山の画像から、楽しかったのが伝わるから
ええかナッ???


1つずつ、行事が終わるごとに、きっと淋しいのでは??

学生っていうのが、あと少しで、終わっちゃいます。。

3年前の今頃は、こんな高校生活が
待っていたなんて、思いもしなかったと思います。。

この学校で、ホンマによかったなぁぁぁって


そして、この学校やったからこそ、
来年の4月から始まる、新生活・・・

きっと、きっと、美帆なら、どんな職場でも
楽しい事を見つけそうやなぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと、5か月足らず・・・

一杯、一杯、楽しんでやぁぁぁるんるんるんるんるんるん


パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com
posted by patapata-mama at 11:36| Comment(0) | 日記