2016年01月07日

2106年もよろしくお願いします。元旦の西森家w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

あけましておめでとうございます

って、もう7日やぁぁぁんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今年は、ゆっくりさせて頂きました。。。w

2016年、子供の中で、最初のLINEはやっぱりこいつ・・

LINE.PNG


毎年、年越しは、中学の時の友達と・・・
恒例行事です。。。

朝方、いつも、帰宅する美帆・・・

だから、彼氏とは、そのあと、夕方からに・・・w

で、帰宅してから、
「なぁ、あんた、あのLINEいつうったん??」って聞くと・・

「ん。。あれは、大晦日の夕方には、うってたで・・」

やって、、、w

やろぉなっ!!!
今年、今年って、新年早々に、LINEに一杯でてくるもんなw

まっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

色んな思いの詰まったLINEやなぁぁぁって
新年早々思わせてくれました。。。

まぁ、今年も、子供たちに私ができることは、
全力で、サポートするよ!!!って感じですw

LINE2.JPG

こんな、画像も、LINEで・・・

どんなけ、自分好きよっ  爆笑


そして、恒例の、プリクラ行ってきまぁぁぁす。。。

新年早々、美帆の運転で出かけた3人娘

LINE10.JPG

それからこの1枚

LINE9.JPG

理紗が、小学生にみえない!!!と

最近、よく言われます。。。


そして・・・

とりあえず、元旦は、大悟と理紗はまだまだ小さいので・・・
住吉大社に行こうって・・・・

で、

理やり、香世様も、連れて行きました。。。w

年明け3時ごろに住吉大社に行ってた美帆からのLINE・・

LINE3.JPG

「良かったやぁぁぁん」って返事しましたw

そして、午後から行った香世も・・・・

な、な、な、なんと・・・・

同じ八番の大吉exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

LINE4.JPG

2人共素敵な2016年になるでナッ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

理紗は、中吉・・・
大悟は、なんと、これまた大吉!!!w

LINE5.JPG

いつまで、この人数で、来れるのかな???



まぁ、香世は、来年は、絶対いないやろなぁぁぁ・・・

住吉大社では、
「大悟、意外と、良いアングルで写真撮るんやで!!!」

と、撮った1枚!!!

LINE6.JPG

確かに、なかなか、ええ感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、やっぱり、暇さえあれば・・・・

ゲームなんかぁぁぁぁいww

LINE7.JPG

電車を待ってる間も・・・・

そして・・・

LINE8.JPG

電車乗ってる時でも・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2016年も、とりあえず、笑顔溢れる1年にしたいと思います


年賀2016 年賀状.jpg

こうして、年賀状を5人で撮ってくれることにも

感謝しておりますw

なかなか、5人が揃う日がなくて・・・



本年も、どうぞ、よろしくお願いします・・・

また、少しずつ、正月のお話をブログに書きたいと思います。。



パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



posted by patapata-mama at 13:41| Comment(0) | 日記