2016年03月21日

美帆の入社式!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

またまた、ご無沙汰です!!
なんせ、今年は、忙しいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

って、言い訳は後にして・・・

15日の美帆の入社式のお話・・・

まだまだ、高校生で遊びまくっているはずの
3月半ば・・・・

いきなりの通知で
15日の入社式を知りました。。
おまけに、そのまま、研修期間との事で
仕事に入ってしまう事に・・・・

そりゃぁ、ショックですよねexclamation×2exclamation×2exclamation×2
3月いっぱいは、おもっきり遊ぶつもりで
スケジュールをたてていたもん・・・ふらふら
さすがに、少し、可哀想でした。。。

でも、計画していた、卒業旅行の1つが残っていたので
それだけは、お休みをもらって行きます。。。。

入社式の当日
いきなりのお弁当持ち・・・

卒業2.JPG

出かける前には、気持ちも少しは落ち着いていました。。。

家の前で、記念写真  笑


そして、行きの電車の中からのLINE

卒業10.JPG

なんか遠足行くワクワクと

試合前のドキドキが混ざった感じ。。

気持ちがストレートに伝わるLINEでしたるんるん

そして、帰宅して

「どうやった??」
と私がたずねると・・・・

「美帆、いやかも???」
「もう、すぐにでも、やめたいかも??」
って、珍しく、あかんたれの美帆わーい(嬉しい顔)

こんなんまだまだ言うねんなぁぁぁって
ちょっと、可愛かったです黒ハート

で、私の返した言葉・・・

「いややったらやめたらいいよ!!」
「でも、学校紹介やから、来年の子に迷惑かけんように
せめて3か月は、頑張らんとあかんで!!!」

「その間に、意外と良くなるかもしれんしな!!」

そう言いました。。。

「わかったぁぁぁぁ」

と、その日、言ったっきり、一切、会社のことは
言わなくなった美帆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ここが、美帆のええとこやねんなぁぁぁ手(チョキ)

がんばれ!!!

きっと、縁があって入った会社なんやから
なにか、なにか、素敵な事が起こるよ!!!

美帆が、心残りは
それだけではなく、この日、あった
香世の卒業式に行けなかったのも、ショックなんかな??

香世様、色々あったもんなぁぁぁw

でも、内心、これなくて良かったかも??
とも思います。。。

次は、香世の、卒業式のことを
出来るだけ早くかきますねw

美帆、入社おめでとうるんるんるんるんるんるん


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
posted by patapata-mama at 15:46| Comment(0) | 日記