2016年03月24日

香世の卒業式

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

なかなか、ブログが追い付かないっ!!!

では、さっそく今日のお話は・・・

香世の中学校の卒業式の話だぁぁexclamation×2

3月15日

香世は、本当にいろんな事がありました。。
ここで書くのはちょっとかもですが・・
あくまで、私の日記!

香世には、小学校から付き合ってた彼がいてたんやけど
10月やったかな??
別れたんです。

私が、どちらかと言うと彼氏を物凄く気に入ってしまってました。

香世自身は、色んな事があったようで
もう、ええかなぁぁぁって夏くらいから言ってたんですが・・

急な、展開で、別れてしまいました

でも、香世自身は、もうええかな?と思ってたのも
あって意外とあっさりでした。
それより、周りのみんなが心配だったようです。
(卒業式にも色んなお母さんに
香世ちゃん大丈夫なん??
長かっただけに・・・)
そう言われましたw

でも、香世は私が思う以上に強くなってました。。
「ちょうど、勉強に集中できるわ!!」
そう言って勉強に力を入れてました。

11月ごろから本格的に勉強し始めた香世!!
それまでも、してはいたんですが・・・
このタイミングで、ホンマによかったんやなぁぁ

で、私はこの子に出来るすべてをしてあげようと
そう、思いました。。
なので、行きたい高校を明確にするために
色んな高校を見せに行きました。。

ここって思う感覚ってあると思うんですわーい(嬉しい顔)
そして、ここって言うところを決めました。
ホンマにそこなんか
時間が空いたら、昼間、夜と何度か出向きましたが
「やっぱり、この学校行きたい!!」
そう言い始めたんです手(チョキ)


目標が決まったら、それに向かって頑張るだけです。

そうすると・・・

本当に、周りの方に恵まれていることに気づきました。

クラスの友達が、頑張ってるから応援したくなる!!
そう言ってくれて
休み時間や放課後に、どんなけ教えてもらったことか・・

そのほか、学校の先生も、日曜日にわざわざ来てくれたり・・
朝早くから学校へ来てくれて教えてくれたり・・

色んな意味で、勉強に打ち込める状態に
なっていたと思います。。。

そんな感じで、クラスの子とも、ものすごく良い状態に・・

「西森って、意外としゃべりやすかった」
そう言われたり・・

「頑張ってるから、ホンマに、西森だけは合格して欲しい」

「もっと、早くに、しゃべれるようになりたかった・・」
とか、男子からの印象はかなり変わったのだと思います。

どちらかと言うと・・・
それまでは、みんな香世には、敬語だったらしいです  笑

だから、気づくと
「解らんことあったら、言いや!!」
って、席のまわりに来てくれてたりするのが
ホンマに、ホンマに、嬉しかったようです。

そんなこんなで、受験の日は来て・・・・

結果は、また後程・・

受験後は
思い出に・・
女子だけで、ジャンプっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

卒業13.JPG

楽しそう!!!

そして、卒業式・・・

まったく、泣く様子のない香世・・・

こいつは、私に似たのであろう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3年間ずぅぅぅぅっと同じ担任の先生・・

この先生のお陰で、香世の今があると思います。

卒業14.JPG

そして、卒業式もお決まりのジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

卒業4.JPG
きれいに飛んでますやぁぁぁぁんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素敵な仲間


卒業5.JPG

香世、卒業おめでとうるんるんるんるんるんるん

1卒業.JPG

素敵なJK生活が始まるね!!

色んな思いをしたと思うけど
香世は、この1年で、ホンマに成長した!!

強さも倍増したけど
もっともっと、優しさも倍増したで!!!

とりあえず

卒業おめでとう黒ハート黒ハート黒ハート


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



posted by patapata-mama at 15:31| Comment(0) | 日記