2016年04月03日

香世の合格発表と4人の卒業祝い!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

お花見に絶好なくらい桜が満開の
黒鳥山公園前でのお仕事っw

朝から雨の予報が夕方までもってました。。
自然ってすごいですよね!!

先週にはまだ、咲いてなかったさくら・・・
昨日なんか、朝より昼のほうが・・・

うわぁぁぁぁって感動しちゃいます黒ハート黒ハート

今日は、お花見の話ではなく・・・

子供の4人の卒業があったので
まとめてお祝いをした日のことを
日記として書きたいと思います。。。

この日は、香世の公立高校の合格発表の日

ずっと、この学校って決めてた学校に
合格できました。。。

卒業3.JPG

なぁんにもしてないんですが・・

で、その日の夜は・・・ 


ありがたい事におめでとう!!ってケーキを
たくさんいただきました。。。

卒業6.JPG

美帆と香世の彼氏も呼んで軽くお祝いしました

(実は2日にわたってこの後もケーキが届きました)

そして、いつものこの3人娘・・・

卒業8.JPG

そして、いつもの写メ大会っ!!!

卒業12.JPG

そして、ささやかながらお祝いのプレゼント手(チョキ)

卒業7.JPG

みんな大喜びしてくれてましたっw

その後の、子供たちの色んなLINEが可愛くて・・

卒業9.JPG

美帆らしい、この気持ちが・・・

長男も、3月30日から一人暮らし・・

美帆は、3月15日から研修のまま社会人に・・・

それぞれの、春が来ました。。。

素敵な新学期・新生活になりますように・・・

まだまだ、入学式がありますが・・・

子供たちのお陰で本当にいろんな経験が出来ました。。

ありがとうねっ黒ハート



パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
黒ハート


posted by patapata-mama at 18:55| Comment(0) | 日記