2016年04月16日

香世と理紗の入学式 2016

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

はい!!
またまた、ご無沙汰ですっexclamation×2exclamation×2

今日も最高に良い天気ですね晴れ晴れ

洗濯ばばぁにとっては
ちょっときつい感じですっw
(あぁぁぁ洗濯してぇぇぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今頃ですが・・・
今年の入学のお話っわーい(嬉しい顔)

2016年春は、香世と理紗、2人の入学でした。。

長男は、看護師として新生活・・
美帆は、OLとして、新生活・・

4月7日は理紗の中学校の入学式

あいにくの雨雨雨雨

なので、思いのほか、写真が撮れませんでした。。。

2016さくら8.JPG

本人が、携帯で撮った写真・・・ばっか

教室での様子はこんな感じ・・・

2016さくら7.JPG

そして、お決まりのプリクラ

2016さくら11.JPG

見慣れているセーラー服・・・

なぁんか、なじみ過ぎてて、違和感全くなしっ手(チョキ)




で、あくる日の8日は香世の入学式

香世が、ずぅぅぅと、行きたがっていた
高校への入学・・・・
この日は、お天気っ晴れ晴れ晴れ

初めてのブレザーの制服・・・

2016さくら5.JPG

これが意外と似合っておりましたw

何を見てもはしゃぐ、こいつ!!!

単線である水間鉄道の踏切で
どうしても撮りたいって・・・

2016さくら6.JPG

ある意味、意味わからん!!!w

そして、お決まりの姉妹でのショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2016さくら9.JPG

2016さくら10.JPG

楽しい・楽しい・新生活が始まります黒ハート

毎日、笑顔で
「いってきまぁす」

そんな朝ばっかでありますように・・・

えぇなぁぁ

あぁ、戻りたいっ   爆笑

 
無理やと、わかってても思っちゃうw



弘紀・美帆・香世・理紗
素敵な新生活は自分の気持ち次第で出来るんやよっ手(チョキ)

ママは、みんなを応援してるからなぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



posted by patapata-mama at 13:43| Comment(0) | 日記