2016年05月06日

長女の美帆が振袖ショーで準グランプリ!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です

GWも終わりましたね・・・
今頃ですが・・・
私の日記として書き留めたいことがあるので・・
書きまぁぁぁすっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

先月の4月29日に長女の美帆が
岸和田のグランドホールにて
振袖のショーに参加させて頂きました。。。

なぁんとなく、成人式までに1回着てみたいなぁぁぁ
なんて、軽い気持ちで・・・・w

ショーでは、親バカですが・・・
本当に良く似合っていた美帆です。。。

イベントへの参加を楽しんでいました。。

振袖ショー12.JPG

少しはおしとやかに見えますねw

自己アピールでは

やはり、空手の事を言ってました。。。

振袖ショー3.JPG

ちゃんと、コメントのしめには

押忍っと・・・・パンチ

次のウォーキングの時には、
番傘を持たせてもらい歩いてました。。

振袖ショー16.JPG

振袖ショー13.JPG

振袖ショー14.JPG

意外にも、これがまた良い感じでした黒ハート

そして、ドキドキの結果発表!!!

ほかの子も、本当に可愛らしかったり
綺麗だったりで、まぁ参加出来て良かったなぁぁって感じだったんですが。。。


な。な。な。なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


準グランプリを頂きましたぁぁぁ

振袖ショー15.JPG

喜びのスピーチもいっちょこまえにしておりましたw

一緒に見に行っていた理紗と香世も
自分も出てみたい!!とおもったと思います

振袖ショー1.JPG

振袖ショー6.JPG

後姿もステキに着せてもらってました

振袖ショー2.JPG


賞を頂いた5人で・・・

振袖ショー11.JPG

意外と一番小さい美帆・・・・

またまた、美帆のお陰で、素敵な経験をさせてもらいました

美帆、おめでとう!!!!

成人式には、ママの振袖着るのかな???



パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
posted by patapata-mama at 16:39| Comment(0) | 日記