2016年05月09日

5人の子供からの手紙・・・

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です

今日は、えらい雨雨雨雨
洗濯物は一応部屋干しできたから、まっええか??

今日は、先週の5月5日の子供の日
私の誕生日の日記を書きたいと思います。。。

はっきり言って、もう嬉しくない年齢です

パパからも、日付が変わった瞬間に頂きましたw

2016男ママの誕生日6.JPG
(中身は、内緒です・・・)
日付が変わった瞬間、色んな人からのLINE

中でも一番だったのが、珍しく次女の香世

IMG_6443.PNG

まぁ、最近、大の仲良しっるんるんるんるん

改めて、気持ちを伝えてくれて本当嬉しかったよ!!
香世がこんな事をLINEしてくれるなんて!!!

そして、5日の話・・・・

いつものように、当たり前にお仕事だった私・・・・

店には、母からのケーキとプレゼントが届きましたグッド(上向き矢印)

いくつになっても、やっぱ嬉しいですよねw

そして、帰宅していつものように晩御飯の支度・・・

ケーキがあるのでご飯は控えめにしましたw

この日、長男は久しぶりに帰宅していたものの
友達と直ぐに合流して一切顔をみていません・・・
「晩御飯いるの??」に
「いなん・・・」

まぁ、こんなもんですわ!!!

そして、美帆様は、前夜も、中学校時代の友達と
飲み会??

帰って来たのも知らずにそのまま、この日も
お出かけしてました。。

「晩御飯、いるの??」に
「食べよっかな???」
やって・・・・

そして、香世様もおでかけ・・
「晩御飯いるの??」に
「いるかな??」
こいつもかぁぁぁいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

挙句の果てに、理紗まで
なかなか帰ってこずに・・・w

でも、この子は、食べるので、OK

結局、食べ始める時には、理紗と大悟と私たちの4人・・
しばらくして、香世・・・美帆・・・

まぁ、いつものことやし、しゃぁないナッ!!!
って感じで、ケーキを出しました。。。

なぁんにも考えずに、サクサクとカットし始めた私・・

「ママ、なんで、もう切ったん????」

と、唖然としている美帆わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(キャンドルやら、色んな飾りを用意していたようです・・・)

すると、しばらくしたら、
 部屋の電気が消えましたバースデーバースデー

そして、大きなプレゼントと手紙・・・

2016ママの誕生日5.JPG

まさかの、料理嫌いの私に、圧力鍋ww

とっても、嬉しく思いました。。。

これは、上2人からのプレゼントらしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(実は、私の予想外の行動に慌てて渡したらしく
長男は間に合いませんでした。。。)

俺も、渡したかったな!!!と・・・

そのあとは、いつものように写メ大会!!!

IMG_6453.JPG

女子だけで・・・


IMG_6455.JPG

今では、なかなか、どっかに行ってお祝い!!
ってできなくなりました。。

これは、6年前の誕生会の写真

FullSizeRender.jpg

みんな、大きくなったなぁぁぁって・・・




ここに、載せるときっと怒られると思いますが・・

いつものように、あくまでも、私、個人の日記グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手紙を載せたいと思います。。。

まずは、末っ子の可愛い大悟

IMG_6471.JPG

やっぱり、絵つきなんやなっw

そして、理紗・・・・

IMG_6472.JPG

実は、今、一番目をかけないといけない存在w

そして、香世様

2016ママの誕生日3.JPG

受験の成果なのかな???

文章がホンマにうまくなってるぅぅぅ手(チョキ)手(チョキ)

そして、美帆・・・

IMG_6470.JPG

いつもの美帆スマイルが見える手紙

そして、なんといっても今年は長男の手紙が・・・

それも、この瞬間にはくれずに・・・
「俺、字、下手やから、パソコンで書いたんやけど
プリントアウトしてないねん・・・」って・・・

結局、その日はくれなかったんですが
あくる日の朝
大悟が・・・
「ママ、弘紀に手紙もらった???」
と言いました

「もらってないで!!!」と答える私に

「うそ!!昨日、コンビニで、プリントアウトしてたのに・・」
「まぁ、恥ずかしいんかもしれんから、そっとしといて!!」
「でも、大悟やったら、せっかくやから渡すけどな!!!」
って言われましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

結局、マンションに帰る日の朝に、そっとくれました

IMG_6515.JPG

だから、一番これを載せると怒られると思います。。。

でも、嬉しいから、まぁええか!!!
と、開き直る母です

色んな想いが彼の中にあるのだと改めて思いました。
長男だから、感じる、金銭面のこと
だからこそ、安定の看護師だったとも思いますが・・・

こうして、手紙にしてくれたらよくわかりますよね!!!

なにより、みんなの手紙が嬉しかった母です

まだまだ、元気で、いたいし・・・

そして、毎日、ニコニコでいたいと思います。。。

ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45




posted by patapata-mama at 12:36| Comment(2) | 日記