2016年05月19日

理紗の13歳の誕生日


大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

あぁぁぁ、もう暑いったらーっ(汗)たらーっ(汗)
洗濯物はよく乾くからOK

今日、5月19日は
我が家の理紗の
13歳の誕生日でするんるんるんるんるんるん

いつもニコニコの理紗黒ハート

小さい時は、ぷくぷくで・・・w
食べているのが幸せって感じでしたw

たまぁに店に来ると・・・・
歩行器でガンガンぶつかりながら突進してきたリ・・・w

2016理紗7.JPG

でも、どんな時も、おもっきり楽しむ子でしたグッド(上向き矢印)

2016理紗9.JPG

小学校までは、あんまりおしゃれにも興味がなく・・・

どんなんでも良いから早く着替えられて・・

そして、動きやすい格好・・・
それだけでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それを、香世がよく気に入らなくて・・・
連れ戻して着替えさせたりしてたなぁぁ…

なのに・・・

6年生の終わりごろから
急に変わってきて・・・

3人娘で並んでも小学生に見えない!!!

2016理紗5.JPG

(真ん中が理紗です)

2016理紗4.JPG

(右端が理紗です)

ちゃんと、写り方もわかってるぅぅぅわーい(嬉しい顔)

中学校での初めてのセーラー服を着た時も・・

2016理紗3.JPG

2016理紗2.JPG

親の私がビックリですexclamation×2exclamation×2

ここまで、変わるんだと・・・

理紗は
本当に、保育園の時からずぅぅぅっと
どの先生も、もつ印象は

「本当に、よく気の付く子!!」
らしいです。。。

小さい子や困っている子に

すぅぅぅぅっと手を差し伸べれる子です
(親バカですが・・・)

男の子にも、全く興味が無いのかな???
って、思ってたら・・・・

知らない間に、彼氏が出来てたり・・

最近では、夜遅くまで帰ってこなかったり・・・

私の中での理紗がドンドン変わっていってます。

本当なら、夜の外出も・・・
と、思う時がありますが
この子なら大丈夫やろ!!!
と、勝手に信じ切っている母ですw

最近では
香世と、よく話をするようですw

2016理紗1.jpg

でも、私が見ている限り

香世のアドバイスを聞きながら
 ちゃんと自分を持っている理紗!!!

たまぁに、どっちがお姉ちゃん??て思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

中学校に入ってから、結構いろんな事があるようです

でも、この子は、ホンマになぁんも言ってきません!!

だから、私も、言うてくるまでしっかり見守ってあげたいなぁぁ

って、娘の中では初めてのタイプの理紗です

でも、理紗は、強そうで、ナイーブなのは、
ママが、一番わかってるよ!!!

お姉ちゃんたちのうるささに
結構、理紗の手のかからない存在が
消されてしまうときもありますが

たまぁに、お泊りに行って居なかったら
静かになってしまうのも不思議ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

理紗
13歳の誕生日おめでとう!!!

たまぁには、言いたい事いっぱい言うてやぁぁぁw

理紗のママになれて
ホンマに、ホンマに、幸せぇぇぇ黒ハート黒ハート黒ハート

今日の夜はお誕生会しようなぁぁぁバースデーバースデーバースデー

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45


posted by patapata-mama at 15:25| Comment(0) | 日記