2016年09月12日

末っ子大悟のちょっとした成長!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

朝晩、少し涼しくなりましたねるんるんるんるん

今週末にはだんじり祭りっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お天気が心配ですが・・・


そんな話ではなく・・・
今日は、最近の可愛い末っ子大悟の話っ黒ハート

今朝、その大悟の作文ノートを見ました。。

色んなお題で書いているんですが・・・

その中でも一番気になったのが
「もしも大金持ちにだったら」

なかなか、すごいなぁとか思いながら読んだんですが・・

大悟の成長ぶりにビックリexclamation×2exclamation×2

FullSizeRender.jpg

まぁ、普通に旅行行きたいって分かるなぁ〜〜
って読んでたら

ん????
世界一周とかじゃなくて
一か所にながぁく滞在したいって書いてました。
ふぅぅぅんって・・・

2つ目はまぁまぁ、子供らしいなぁって・・

3つ目にビックリexclamation×2exclamation×2

人を楽しく、幸せにしてあげたいって・・・

一番下で、過保護すぎるほど甘やかしてたので
少し心配でしたが

ちゃんと、育ってくれてたんやなぁぁぁって
母はかなり、嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大悟年少運動会.jpg

こんな小さかった大悟が

IMG_8851.JPG

最近ちょっとお兄ちゃんに・・・

そして、最近は、こぉなりたい!!
あんな風な大人になりたい!!
どうしたら、こうなれるかも・・・

なんて事をよく口にします。。。

良くも悪くも5人兄弟の末っ子!!

なぁんか、ほわってした朝の出来事でしたw


アッ!!!!

くれぐれも、この作文のことは
大悟には言わんといてね!!!

まだまだ、嫌われたくないのw

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 


posted by patapata-mama at 13:08| Comment(0) | 日記