2016年10月31日

美帆は、今、無職ですw

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今朝は、またまた、少し寒かったですねふらふら

洗濯物が乾きにくい季節になったわ・・・泣


今日は、我が家の5人の子供の中で
一番影響力のある美帆の話を少し

彼女、何を隠そうただいま無職でございますたらーっ(汗)

まぁ、ええんちゃうん???

って、すすめたのが私なんですが・・・w




したいことはただ1つ!!!

空手!!!

_T1_2758.jpg

北島先生と、中学3年生に出会い
そして、先生の世界大会の応援に行ってからの夢・・
出逢いってホンマに大切やなぁ思った。。。

「美帆は、強くはないけど、空手好き!!!」

「就職しても、空手を続けられる職場がいい!!」

そう言って決めたんですが・・・

やはり、朝早く、帰りもギリギリ、間に合うんですが
バタバタしながらの空手

だから、私、言いました。。。

「今の職場でいいの???」

美帆は答えます。。

「ん・・・・美帆は、職場の人らみんな好きやし・・」
「辞めたい!!!ってほどじゃないけど・・・」

そう言いながらのこの半年!!!

突然このLINEexclamation×2exclamation×2exclamation×2




IMG_0232.PNG

IMG_0233.PNG

美帆が、いっぱい、いっぱい考えて決めたこと

勉強はできへんけど

自分の事はちゃんと考えれるやろっw

そして、そのことを上手に自分で伝えられるやろう!!!

IMG_0234.PNG

かと言ってなかなか伝えにくいねんなぁぁぁ

IMG_0236.PNG

そりゃぁ、そうやろ!!!

って、なんで私まで緊張するねんw


IMG_0235.PNG

この続きが美帆らしいなぁぁって


IMG_0231.PNG

なかなか、こんな風言ってもらえる事って
ないよなぁぁぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

先週の25日でお仕事終わり・・・

毎日、誰かと、何かをしておりますw

でも、夢に向かって頑張るんやったら

しなくてはいけない事もありながらの方が
ええんちゃうか??と思う母


空手だけではなく、
空手が出来る様に考える。。。

そない言うても
時間あっても、走ったりしてないけどな!!

ちょうど1年前に空手をずっと続けている彼と・・・

全関西3.JPG

この時はまだまだみんなに内緒やったもんなw

そして、サプライズの卒業式・・・

美帆の卒業式13.JPG

お互いがお互いを高め合える2人になれたらいいなぁァ

そう思っちゃいます。。。

まあぁ、とりあえず、フリーターでもええんちゃう???
長い人生のうちのほんの少し時間やし・・・

あの時の、あの時間は、このためにあったんやなぁぁ

って、色んな人に感謝出来る時が来ると思うで!!!

しかし、こいつはホンマにおもろい!!

ムキムキ?の空手
そして、もう1つしたかったモデル・・・

12月には、空手の試合出る!!

2月には、ファッションショーまた出る!!

そのあと、5月にもショー出ます!!

したい!!!そう思ったことを

グングン引き寄せる!!!

見てておもろいわ!!

美帆、ありがとうなぁぁ

そして、応援してるで!!!

IMG_6663.JPG

こんな小さかったのにな!!

就職決まったら、また、ブログでお知らせしますねw



パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com






posted by patapata-mama at 14:53| Comment(0) | 日記