2017年08月22日

2017年西森家のお盆休み1日目w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

お盆休みも終わったのに
ブログが追っついてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

少し書き残そうと思いますw

お盆休み最初の14日のお話

長男は、お盆も勤務らしく
戻って来ませんので
おいといてぇぇw

美帆はずぅぅぅっとバイト
なかなか時間が合わないのでほっとこぉ
なぁんて思ってたら・・・・・

「美帆も、よしてよ!!!」

やって   爆笑

ってことで

みんなが、まぁまぁ納得するところ・・

いろいろ考えて・・・

美帆のバイトが終わる4時まで待ったとして・・・

ってことで

決まったのは

エキスポシティですexclamation×2exclamation×2

大悟は、「買い物以外やったらどこでもええで!!」
理紗は「どうせ理紗には権限ないやろ!!」
香世は「買い物って言うかぶらっと出来る方がうれしい!!」
美帆は「海とか以外やったらええで!!」

そしてパパは
「俺も、仲間に入れてな!!!」って 爆笑

ってことで

まずは

ニフレル

(パパは、外で飲んどくわぁぁぁって・・・)

よしてよ!!
って言うただけあるな

一番なんでも楽しめる美帆の笑顔るんるんるんるん

2017お盆休み4.JPG

そして


どこでも、撮影会!!
2017お盆休み7.JPG

大悟も、最近馴染んでおりますw

2017お盆休み6.JPG

ドクターフィッシュを怖がる美帆と香世
 ↓
 ↓ 
2017お盆休み8.JPG

全く、平気な理紗と大悟にかなりバカにされてましたw

2017お盆休み12.JPG

うわっexclamation×2exclamation×2exclamation×2


「美味しそう!!!」

って、大きな声で言っちゃう理紗   爆笑

2017お盆休み10.JPG

こいつらのこの上指差し様子に
まわりの人がさぁァァっとおらんなったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

2017お盆休み13.JPG

おっきなワニにはさすがにびっくりしてたぁぁわーい(嬉しい顔)


2017お盆休み14.JPG


上指差し
カピパラっ

可愛すぎるっ黒ハート黒ハート

2017お盆休み15.JPG

大悟も喜んでたぁァw



2017お盆休み11.JPG

買ってもないのに
いつものこの状態っふらふら

そして、ここに来たら乗ろうって決めてた

2017お盆休み9.JPG

観覧車っw

2017お盆休み1.JPG

一人、高い所が怖いパパ以外は大はしゃぎっw

めちゃくちゃ
きれいでしたぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2017お盆休み3.JPG

「片方に寄ったら揺れるやん!!!」

って、必死に言うてたパパ!!

ちょっと怖がってるでしょ???

そして、よくある
乗る前に撮ってくれる記念撮影!!!

「どうせ、買えへんけどなぁァァ」
って言いながら

買っちゃいましたぁぁw

2017お盆休み2.JPG

こんなけ
ノリノリの家族いてんやろか???

おまけに、「買いたいぃぃぃ」ってw

そして、ブラブラウィンドウショッピング

すると大悟が

「大悟も、最近ちょっと、服とか靴とかカバンとかにも
興味が出てきたから、見てても楽しいわ!!」

って

ホンマに、思ってんのか???
あわしてくれてるのか????

まっ!ええけどぉぉぉわーい(嬉しい顔)

2017お盆休み5.JPG

この3人娘がいてるから

おかげで楽しくなりますw

帰りの車で突然の息子からの電話1(プッシュホン)

「おかん、今どこ????」

「えっ!ひょっとして帰って来てるん???」
「おかんら、今、外やでぇぇ」

すると

「知ってるよ!!今どの辺???」

「ちょうど、梅田くらいやなぁぁ」
と応えると

「万博まで来てるんやったら近いから寄ってもらいよぉ」
「って、あいつが言うからさぁァ」

って


嬉しいやん!!!

そんなん言うてくれるなんてるんるんるんるんるんるん

でも、正直、全く彼のことは頭にありませんでしたぁぁ

内緒ですけどっw



今日は、とりあえず、お盆休み1日目のお話でしたぁぁ



パタパタママ
 
 

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 

posted by patapata-mama at 15:14| Comment(0) | 日記