2015年05月09日

やっぱり、良い生地は良い!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMAです。


ゴールデンウィ―クも終わり
皆さん、どうお過ごしですか?

私は、うれしい事に
ずーっと仕事でした…

子供達には、悪いですが…
忙しい事は
本当にありがたいです。

連休最終日の6日
お店は定休日でしたが

お客様のお家にお邪魔していました。

少し早く終わったので
末っ子の大悟と近所の銭湯に


たいご銭湯.JPG



誘って、断られたらどうしよう…っと
思っていましたが…

『やったぁ〜!!』
っと喜んでくれたんで
よかったですぅ〜

ひさびさの、大きなお風呂は
やっぱり気持ちいいです!

風呂上がり、彼は
みかん水をうれしそうに
飲んでいました。


連休中にお邪魔した
岸和田のK様

元々、以前お世話になった
お客様からのご紹介です。

大事なお友達に
紹介してくれる…

本当にうれしいです。


新婚のK様がリビングに選ばれたのは

織物の本当に良い生地の厚地と
私達も大好きな
オープン当時から続く
きれいなレースです。



K様 (9).JPG




K様 (8).JPG



厚地の良さも、レースのきれいさも…
まったく、伝わらない
写真ですいません…

生地をアップで撮ると…


P1060792.JPG

でも…やっぱり、良い生地はいいです。
パリッっと存在感が違います。





レースは…




P1060793.JPG



リビングの隣の部屋には
色違いの厚地カーテンです。





K様 (11).JPG



P1060790.JPG


キッチンの小窓には
ピンクのロールスクリーンを



K様 (6).JPG




お風呂と洗面所には
風呂用のロールスクリーンを



K様 (3).JPG









K様 (4).JPG



寝室には…遮光の厚地カーテンを



K様.JPG



カーテンの端から
光がもれにくい
リターン縫製で…

K様 (18).JPG

厚地の端が、普通より長くなっているのわかりますか?



書斎は…ブラウンの厚地で


K様 (13).JPG





シックに納まった、お部屋と違って
階段の小窓には
ポップなロールスクリーンです。


K様 (2).JPG



いずれ子供部屋になる、お部屋には
明るい柄のこちら…



K様 (16).JPG



もうひとつの部屋には…色違いで




K様 (14).JPG



『ほんま、きれいに納めるね〜』
なんて、言ってもらって…


本当にうれしいです!


パタパタママ

電話:0725-46-4868


『私の友達にもおしえちゃろ!』っと
思ってくれた、
そこのあなた!

下の【いいね!】にポチっとして下さい!








posted by patapata-mama at 12:38| Comment(0) | カーテン・シェード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: