2016年01月09日

2016年の西森家のお正月2

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

やっと始まったと思った学校も・・
今日から、3連休っ!!!

昨日は、またまた、バタバタさせられました・・・
忘れ物の多いわが子に、振り回されあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お正月のお話に戻ります。。。w

毎年、正月の2日は、パパの実家と決まってます!!



はい!!いつもの行く車中でも、写メ!!!

2016正月5.JPG

仲良しな3姉妹です!!!

 実家では・・・
小さい大悟たちにも、優しく接してくれるいとこ!!
ありがたいよねぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、ここでも、恒例の写メ!!!

2016正月1.JPG

そして、またまた、女子だけで・・・

2016正月2.JPG

この後、トランプしてくれたり、本当、楽しそうでした。。
ありがとうね!!


そして、3日は、私のほうの実家です。。。

こっちは、よく似た感じの年回り・・・

ここでも、恒例の写メ!!!

2016正月4.JPG

いろんなポーズを撮ってました。。。

2016正月3.JPG

一応、五郎丸!!!て言うてたけど・・・わーい(嬉しい顔)
なんか、一人だけちゃうやん!!!

お決まりの、「お泊りしたぁぁぁい」もありましたが・・
今年は、無しで、みんな自分の家に帰りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、4日は、お年玉を持ってお買い物・・・

はい!!!電車の中でも・・・

2016正月6.JPG

そして、着くなり・・・

大悟がガンプラ購入だったのですが・・・

「それには付き合いたくない・・」

そう言って、またまた、プリクラへ・・・

2016正月7.JPG

2016正月8.JPG

今は、携帯があるからホンマに、便利やなぁぁぁ・・・
バラバラでも、すぐ、連絡取れるからなぁぁ・・・

大悟は、「今回は、難しい!!!って思えるやつ買うわ!!」
って、これ!!!

2016正月9.JPG

「中、見えへんのに、人いる??」とか言いながら作ってました。

それよりも、買い物の時、おたくな感じの人が多くて、
キョロキョロしておりましたwww

そして、お姉ちゃんたちは、一緒にお金を出し合って服!!

2016正月10.JPG

大好きな、TIGRE BROCANTEで。。。。

ほかにも、スニーカーやら、ストールやら・・
美帆は、彼の成人の祝いに
マフラーなども買ってました。。。

ここで、不機嫌なのは、大悟!!
自分の買い物は、1番に終わったので、
あっちこっちに、歩き回らされて・・・ふらふらふらふら

結局、ある程度、買い物の終わった

美帆、パパ、大悟は、先に帰ってしまいました。。


そして、面白いのが、香世!!!

ずっと、一眼レフが欲しい!!!

そう言ってたのですが。。。

「初めて持つカメラで、そんな大金はもったいない!!」
そう言って止めました。。。

本当は、NIKONのが欲しかったようですが・・・

とりあえず、このくらいから・・・
ミラーレス一眼??なのかな??

小さい時から、高価なものを、
地道にコツコツ貯めて自分で手に入れるタイプ!!
上手になったら、数十万の一眼レフを買うそうですわーい(嬉しい顔)

2016正月13.JPG

で、撮ったのは・・・・

1枚だけにしときます・・・

2016正月12.JPG

毎日、お出かけ前に、「撮ってぇぇぇ」って・・・w

って、こいつは、いつも、香世が他のものを
我慢して手に入れたものを、
涼しい顔で、利用するタイプったらーっ(汗)たらーっ(汗)

まぁ、これも、個性やね!!!


だから・・・

彼の成人式の日に会えない美帆は・・・
早めにお祝いしたのですが・・・

部屋の飾りつけや

2016正月18.JPG

素敵なKanonさんで作って頂いた花束!!!

2016正月15.JPG

2016正月16.JPG

「香世ぉぉぉぉ、お願い写真撮って!!」

って、甘え上手でするんるんるんるん

なかなか、少しずつですが、上手になってます!!!

そして、始業式に担任の先生からもらったお守り・・・

2016正月17.JPG


そうやった、この子は、受験生!!!

カメラの勉強は、置いといて・・・

とりあえず、受験勉強ですね!!!

あっ!!
長男は、ずぅぅぅぅっと、友達か・・・
彼女だったので、一緒に過ごすことがほとんどなかったです。。
(お年玉、集めには、ちゃんと参加してました。。)
来年は、あげる方になってしまいますが・・・

美帆も、毎日、どこかへ、お出かけ・・・

だんだん、淋しい、お正月になっていくんかなぁぁぁ???

まっexclamation×2そんなこんなな、2016年のお正月・・

みんな、元気で、毎日、笑えたらそれでええわっ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 


posted by patapata-mama at 14:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: