2016年01月12日

縁側のカーテン吊り変え


大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。


新しい年が開けたと思ったら
もう、十日恵比寿も終わりました。

無題.png

去年のお礼と今年の商売繁盛
家庭円満をお願いしてきました。



年明けは、毎年少し
ゆっくりになって来ます。

アップ出来ていない
去年、収めさせてもらった
お家のブログをぼちぼち
あげて行きますね。


このブログを見て
ふらっと、来てくれた
ご町内の黒鳥町のF様


縁側のカーテンの吊り変えです。

大体のサイズがわかりましたので
色々楽しくお話しながら
打ち合わせです。

打ち合わせの途中
大体のご希望の金額を
お聞きすると…

「〇〇万円くらいかな〜」っとの事

どんな生地でもっと言うわけには
行きませんが、納まるご予算でした。

ご予算通りに収まる生地を
数点選んで頂き
採寸時に持って行くことに…

すると、どうしても気になる
予算オーバーの生地も
持って来て欲しいとの事

年末近くで納期もありますので
そのまま、ご自宅へ


採寸と生地の打ち合わせ…
っと言うより

ほとんど世間話…
色々楽しく話させてもらって
生地決めに…

「やっぱり、気に入るやつにするわ!」
っと決めてくれたのが
はじめのご予算の…3倍以上!!

決して、高い方を
進めたわけじゃないですが…

私の事、信用してくれたみたいで
本当にうれしいです!!


元々の縁側のカーテンは…
こんな感じでした。

o様縁側 (2).JPG


カーテンレールをスベリの良いものに
付け替えさせてもらって
カーテンを吊りなおすと…


o様縁側 (5).JPG

広い縁側は、吊り映えがして本当にきれいです。


厚地は織物の本当に良い生地
私共がオープンしてから
ずーっとある人気の長い生地です。

D9427_K.jpg


イメージ写真は…

9427.jpg




もう少し近くで撮ると
元々こんな感じが…

o様縁側 (4).JPG



こうなりました。
o様縁側 (1).JPG


 写真ではわからない
レースは、本当にやわらかい
上品な生地です。


ktb4373_1.jpg
 





 
o様縁側 (9).JPG



せっかくの縁側を
そんなに使っていなかったみたいですが
これを機会に楽しい時間を
すごされたのなら…
本当にうれしいです。


o様縁側 (7).JPG


いつかは、住みたい縁側のあるお家
本当にうらやましい〜です。



以前の縁側のお家のブログは…




縁側でお友達とゆっくりしたい

009.JPG




縁側にプリーツスクリーン
(これもかっこええです。)

縁側 (14).JPG





縁側にケースメント

P1050389.JPG






縁側に刺繍のレース

Fsama (2).JPG




縁側に個性的な厚地とレース
(これ、カッコいいです。)

006 - コピー (2).JPG



お暇な時でも見てくれたら…
きっと縁側が欲しくなりますよ…

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45

プロフィール2.jpg
posted by patapata-mama at 17:15| Comment(0) | カーテン・シェード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: