2016年01月22日

美帆、ファッションショーのモデル??


大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

またまた、急に寒くなりましたね雪雪
別に、チャリンコ乗るわけでもないからええねんけど・・・

あたしにとっては・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

はい


そうです

洗濯ですw

乾かないんですよねぇぇぇぇふらふらふらふら

まぁ、着る服が無いわけでもないんやけど・・・

まっ!!!やっと、冬らしくなって
喜ばんとあかんかな??

今日は、成人の日の出来事を書きます。。。


今年は、我が家には、成人式に出席する人は居ませんでした。
(美帆の彼は成人式だったんですが・・)

その、成人の日に、
美帆が、ファッションショーにモデルとして出ました。。

去年から、「ショー練行ってくるわ!!」
と、
よく、大阪に出向いていた美帆ですが・・

この子が出るくらいなら、大したことないやろな!!!

なんて
開場が3時半だったので

ちょうどその3時半位になんばハッチへ・・・

するとビックリexclamation×2exclamation×2exclamation×2

「メチャクチャ並んでるやん!!!」

長い時間並んで
やっと建物の中に入ると・・

「すいません。。おしゃれな高校生の方の写真撮ってます」
「撮らせて頂いてもいいですか???」と
声をかけられました。。。w

「すいません。。。この子は中学生(香世)ですし・・・」
「この子(理紗)なんか、小学生ですよ!!!」
そう言うと・・・

「えぇぇぇぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2見えないですよ!!」

「なおのこと、よろしくお願いします・・・」

撮ってもらったのが、こんな感じ・・・

美帆ショー5.JPG

2人共、大喜びでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ショー自体もかなりのものでした。。

美帆たちのチームは
マインドコントロールされている
という設定だったらしく
美帆のお得意の笑顔は禁止exclamation×2exclamation×2exclamation×2

美帆ショー2.JPG

無表情ですw
(友達も、美帆には笑わんとか絶対無理!!そう言われてました)

美帆ショー4.JPG

でも、上手に歩いてました。。。

美帆ショー.JPG

首の傾げ方もまぁまぁやったなっw

美帆ショー3.JPG

前日は、泊りで参加だったのですが・・

色んなハプニングがあったようで、寝ていなかったようです。。

早朝から、ハプニングに対してのいらだちのLINEが
バンバン飛んできてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも
無事
成功して本当に良い経験をさせてもらったと思います。。

ランウェイを歩いている時なんかも

 「美帆ぉぉぉぉ・・美帆ぉぉぉ」って

声も、かかっていて、本当この子は幸せ者でするんるんるんるんるんるん

終わってからの写メ!!!

美帆ショー6.JPG

こいつら、やっぱ、仲良しですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、帰りが遅くなったので、食事を済ませて・・・
(理紗は、めったについてこないので、たまには・・・)

またまた、たまには・・・と、GODIVA

美帆ショー7.JPG

ここでも、カメラマンになる母です。。。。

このファッションショーは高校生だけしか出られません・・

美帆は、高校3年生・・・・もう出ることはできないんです。。


すると・・・

「美帆、1年の時から出たかったなぁぁぁ・・・」


「なぁんとなくは、こんなんあるの知ってたけど、興味なくて・・」


「もし、出てたら、もっと違った夢持って、就職先も変わったかも・・」

そう、ポツンと、つぶやいてました。。。

色んな思いがこみ上げてる感じでした。。。


そして、そんな、美帆を見ていた香世と理紗も、
「香世も出たい!!!」
「理紗も、絶対出たい!!!」

そう言ってました。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、運よく、次は香世が8月に出ます。。。

(まだ、高校生になれるかも分からんのに・・・w)

なぁんか、娘たちのおかげで、色んな事を見せてもらえて
ホンマに、幸せっるんるんるんるんるんるん

あっ!!!ちなみに、この日は、末っ子の大悟はパパと・・

パパも、大悟の気を引くために、わざわざ温泉で
ご飯もそこで食べようと思っていたのに・・・

「大悟、おなか一杯やから、風呂出たら、帰ろ!!!」

そう、言われたらしいです。。。。

がんばれexclamation×2exclamation×2exclamation×2


お・や・じw

素敵な1日でした。。。。


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 
posted by patapata-mama at 15:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: