2016年03月25日

今年4つの卒業式のラスト・・理紗の卒業式

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今日は、またまた寒っいですぅぅぅ雪雪
まっ!洗濯干せたからええんやけど・・・w

今日は、今年4発目の卒業式!!

理紗のお話です。。。

3月17日

朝から、友達が多数集まって大騒ぎw

卒業式19.JPG

まるで、女子高生のような感じでした。。

そして、さぁ行こうかぁってなってもこれっ!!

卒業式21.JPG

そして、お決まりのジャンプっダッシュ(走り出すさま)

卒業15.JPG

もう、ほんまの最後のランドセルやなぁぁぁ

卒業式20.JPG

そして、式の間は、意外とワンワン泣くかと思いきや?

そうでもない、理紗でした。。。

卒業16.JPG


クラスに戻っても、写真、写真・・・・

卒業式22.JPG

卒業式23.JPG

みんな、仲良しで毎日楽しく、学校へ行けたことに感謝やな

そして、そのあとは、保育園仲間との食事会!!

小さい頃から、ずぅぅぅっと一緒のこのメンバー

卒業式25.JPG

それでも、男子は男子、女子は女子に・・・
やっぱ、もうすぐ中学生やもんなぁハートたち(複数ハート)

なぁんか、その距離感が可愛かったww

それから、この卒業式で一番嬉しかったこと


載せても良いのか・・・
これも、迷いましたが・・

あくまでも、私の日記ですw

卒業11.JPG

男の子のお母さんに頂きました。。


いつも可愛いハンドメイドの巾着をいただいていたんですが・・

卒業式の日も・・・・

よそのお母さんにこんな風にお手紙いただけるなんて・・

理紗は、私が思う以上に素敵に育ってたんやぁぁぁ

そう思える瞬間でした

理紗

小学校卒業おめでとう
楽しく笑顔いっぱいの中学校生活になりますように・・・


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



 

posted by patapata-mama at 16:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: