2016年04月28日

5人の子供たちの新生活!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

うわっexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
メチャクチャご無沙汰です・・・

もう4月も終わりそうやぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ってか、GW始まるやぁぁぁん!!
て事で、慌てて4月の我が家の総まとめしまぁすw

下から順番に・・・
とうとう、可愛い末っ子も5年生になりました。。
クラス替えで、また、遊びにくるお友達が変わってます

えらいもんですね!!!

相変わらず、絵は好きで、たまぁに描いております。。

新生活10.JPG

少しずつ、リアリティーのある感じに描けるようになってますw


新生活11.JPG

でも、時々、こっそり話してきます。。。
「やっぱ、スポーツ出来たらもてるんちゃん??」
「大悟、もてたいなぁぁぁ・・」ってw

すると

美帆:「小学校の間は、ほんま、スポーツできる子がもてるけど」
「中学行ったら、そんな子は、どこにおるんかわからんなったりするで!!」

と、言ってました。。。

「香世も、そう思うわ!!!」
と2人から言われると・・・

「ほんなら、どんな子がもてるんよ??」
って大悟・・・そりゃぁそう思うよな!!!w

「あのな、おしゃれな子がもてるような気がするで!!」
と、お姉さまたちw

まぁ、なんでもいいから、もてたいらしいわ♡

新生活8.JPG

私にとったら、最高に男前の大悟なんやけどなぁぁぁ黒ハート

アッ!!話は飛びますが・・・
うちのパタパタママの店の前の黒鳥山公園は
桜がホンマにきれいなんです。。。

今年も、綺麗で・・・

香世が、友達とお花見に行ったんですが・・
大悟も、たまたま付いて来てて、カメラマンに・・・

その、大悟らしいアングルが・・・

新生活5.JPG

なぁんとなく、好き

新生活4.JPG

これも、良い感じ・・・

新生活7.JPG

自然な感じがGOOD

と、またまた、親バカですが・・・
新5年生の大悟が大きくなりすぎて、少し淋しい母です。。

そして、理紗・・・

この子は、なかなか、一番落ち着いた感じです。
昨日も、家庭訪問があったのですが
「本当に、よく気が付くお子さんで、ほかの先生方もびっくりしておられます」

と、この一言!!!!

はい!!!
小さい時から、どの先生も、この一言ですw

最近やっと、恋話もしてくれるようになったんですが・・

意外と、もてているのにビックリ!!!

新生活1.JPG

(急に大人っぽくなりました。。。)

それを、そばで聞いていた大悟は
「ええなぁぁぁ、うらやまし過ぎる!!!」やってw

でも、最近、付き合っていた彼氏と別れたらしく
その事を、話していると・・・

そこでも、また、大悟が・・・

「マジで!!!一回も家、連れて来てないやん!!」
「大悟やったら、すぐに、連れてくるけどなぁぁぁ」

やってわーい(嬉しい顔)

さすが、5人の一番下です。


そして、香世様

楽しい、高校生活になっているようです。。

バイトも、先日決まって、初出勤した日の夜・・・

「ママ、バイト、楽しすぎる!!!手(チョキ)手(チョキ)

と、意外な発言にびっくりしました。。。

新生活17.JPG

今日は、校外学習で、マリーナシティでバーベキュー!!!

新しい仲間と、素敵な時間を過ごしていくんやなぁぁ

でも、相変わらず、美帆とは仲良し!!!

新生活14.JPG

新生活3.JPG

どこへ行ってもこの通り・・・w

そして、社会人になった美帆!!

GW、友達はみんな休み!!!

一応美帆も、お休みですが・・・
暦通りなので、とびとびのお休みになってしまいます。

でも、しっかり、びっしり、スケジュールは詰まっております。。。

3月には、卒業旅行に行った素敵な思い出もあるし・・・

新生活18.JPG

新生活16.JPG

美帆なら大丈夫だと思ってるよ!!!

毎日のお弁当は相変わらず、幸せなようです。。。w

新生活12.JPG

こんな、何気ないLINEで頑張れる単純な私・・・

4月から、お弁当5つ・・・毎朝、頭が・・・w

そして、看護士として新生活が始まった長男くん

彼は、なかなか、クールで、一人暮らしで心配するのに・・

連絡があるのは、お金??のときくらい・・・爆笑

まぁ、そんなもんやな!!男の子は・・・

時折、送る荷物にこんなLINEが・・・

新生活2.JPG

まぁまぁ、可愛いやっちゃw

先日、久しぶりに帰って来た長男

「仕事、どうなん??」と尋ねると・・・

「そらぁ、休む間なんかないくらい忙しいで!!」
「でも、マジで、ホンマに楽しい!!!」
「俺、ホンマに、この仕事にして心の底から良かったって思うわ!」

と・・・・・・

その言葉を聞けただけでも、母は嬉し過ぎて・・・

子供たち5人

ホンマに、それぞれ個性があって面白いです。

でも、どの子も、新生活を笑顔で楽しんでくれてて

それだけで幸せな母です

新生活15.JPG

いつまで、こうやって写真撮らせてくれんかな?

と、今頃、今月を振り返って熱くなってる母でした。。。



パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45




posted by patapata-mama at 14:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: