2016年05月13日

美帆の19歳の誕生日

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です

今日は、美帆の19歳の誕生日るんるんるんるんるんるん

あっという間に19歳ですw

小さい時には、ホンマにしにくい子でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今は、美帆がいないと淋しくて・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

どこへ行ってもおしゃまで、おませな美帆黒ハート

IMG_6663.JPG

こんな時から、したいことをサッとする子でした。。。

はい!!!

良い事も、悪い事も・・・・たらーっ(汗)

05131.jpg

いつだって、カメラ目線でするんるんるんるん

小学校5年生くらいには、一番しにくかったよなぁぁぁ

05132.jpg

だんだん、まゆ毛無くなるし・・・・

IMG_6670.JPG

IMG_6672.JPG

よく、パパと衝突してたよなぁぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

中学は、飛ばしますねw

でも、高校へ入ってからは、落ち着き始めて・・・

本当に、しやすくなってビックリ!!!

なんといっても、空手に目覚めたことやでなぁぁ

IMG_6673.JPG

初めての、一般での試合・・・

あれよ、あれよと、勝ってしまってましたw

そのあとは、しばらく、勝ち続けて
自分でも、びっくりだし、楽しいし・・・
空手が大好きで、空手中心になってきたもんなぁぁぁ


去年の誕生日からの1年には、本当に
いろんな思い出がいっぱいで・・・

美帆ショー4.JPG

ファッションショーに、参加させてもらったり

1.png


スタッフとして参加したり・・・

そして、なにより、空手大好きな美帆に・・・

空手をずっと続けている彼が出来るなんて・・・

IMG_6085.JPG

この時は、まだまだ、道場のみんなにはナイショデしたw

そして、何より、試合中には考えられないほど
美帆に、合わせてくれる彼!!

クリスマスも・・・

そして、佑磨君の成人のお祝いも・・

2016正月11.JPG


そして、美帆の卒業式には、サプライズで登場!!!

IMG_6588.JPG


この春から働き出した美帆・・・

色んな葛藤があると思います。。。

でも、彼女はこれからも
ホンマに前向きだからこそ
色んな素敵な事を引き寄せますw

引き寄せるこんな事・・・

振袖ショーに参加

振袖ショー6.JPG
美帆だからこそ、準グランプリ獲得できたんやと、思うよ!!

素敵な思い出が出来ましたるんるんるんるん



そして、昨日は2日違いの彼も一緒に誕生日会!!


事前にサプライズをしたかったので、
美帆には、「佑磨君の誕生日をサプライズするで!!」と言い
佑磨君には、「美帆の、誕生会するから来て!」と言い

彼がバイトだったので、それが終わるまで待ちました。。

飾りつけも、サプライズしようと思うのに
美帆が、いきなりリビングに飾りつけをしだすし・・・
どうしようかな??と焦った母ですw

2人には、コンビニにジュースを買ってきてもらうように
頼みました。。。

昼間、仕事をそっちのけで一人で膨らませた風船

ほかにも、飾りを色々手作りしましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6658.JPG

画像で感じるよりかなり大きいんですっあせあせ(飛び散る汗)

そして、美帆の小さい時好きだったケーキ・・・

なのに・・・・

香世の一言・・・

「めっちゃ、死にそうな字やでなぁぁ・・・」
「もっと、おめでたい感じに元気よく書かれへんかったんかな??」

って、

IMG_6679.JPG

確かに、いまいち・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、2人がコンビニから戻ってきました。。。

なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2

私としたことが、キャンドルに火をともすのに間に合わない!!!

焦るばっかりで、結局全部に火は付いてませんでしたふらふら

IMG_6680.JPG

IMG_6685.JPG

でも、佑磨君は、自分も・・というのに驚いてくれてました??

たぶん・・・・

そして、美帆からのプレゼントはKATO’のスニーカー

しばらく、ひもを通してました。。w

IMG_6712.JPG

とっても、良い表情の2人です

IMG_6752.JPG

IMG_6793.JPG

はい!!!

部屋中紙吹雪!!!

そして、私と、パパからも、2人に・・・

IMG_6819.JPG

美帆は、ワンピース
佑磨君は、長袖のシャツ

色違いのペア―ですw

そして、いつものように、
しばらく、佑磨君そっちのけで写メ大会!!!
IMG_6839.JPG

「こおして見たら、やっぱ似てるわ!!」と私・・・

すると、佑磨君も

「俺も、思いました!!!」やってw

素敵な夜になりましたとさ黒ハート黒ハート黒ハート

そして、もちろん、私は、みんなが寝静まったあと
床に散乱している紙吹雪を掃除させて頂きましたぁぁぁ

これも、誕生日だと楽しむことにしてますw

あぁ、楽しかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 




posted by patapata-mama at 16:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: