2016年06月25日

おかげさまでオープン22周年!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。


ほんと、久しぶりのブログです…


先日、6月23日で
パタパタママはオープン22周年
迎えることが出来ました〜!!
これも皆さんのおかげ様だと
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


ほんと、あっ!っと言う間の
22年でした。

オープン当時
何も知らない私たちは
諸先輩方の教え通り

当時まだ珍しかった
『安い!が売りのインテリア店』として
オープンしました。

先見の眼があった
勉強熱心の諸先輩方でしたので
そのやり方が大当たり!!

毎日、沢山のお客様で
忙しくしていました。
なれない接客に疲れはしていましたが
楽しかったです。

でも…自分たちが本当に好きな物を
提案したいと思っていました。

それから少しづつ
好みのデザインの物を
並べて行ったんですが…

当時『安い事がお客様の求める最高のサービス』っと
思っていた私は、〇〇〇円以下じゃないと売れないと
思いこんでいてなかなか
本当に、いいと思うものをお勧め出来ずにいました。

オープンしてから数年経ち
近所にも安売りの大型インテリア店がオープン



『ほかの店と何が違うのか?
何が出来るのか?』
考えるようになりました。


『個人店にしかできない事』

『値段を引くばかりじゃなく
お客様に喜んでもらえる事を足す事』

『私たちが本当に良いと思うものを
お勧めする事』

『使い捨てじゃなく
長く快適に使えるものをお勧めする』と
想うようになってきました。


売り上げはオープン当時の方が
多かったですが…
本当に自分たちが良いと
思っているものをお勧めして
喜んでもらっている
今の方がずーっと楽しいです。


これからも
よろしくお願いします。





奥さんの目線で
子供たちの事を
書いている一年前の
オープン記念のブログです。

『open21周年子供たちも増えたし
大きくなりました。』


 
unnamed.jpg

よかったらどうぞ!





パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45

プロフィール2.jpg
posted by patapata-mama at 14:04| Comment(0) | カーテン・シェード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: