2016年07月02日

大悟の誕生会!2016

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今日から7月!!!
早いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家のアイドル大悟のお誕生会?の様子を・・

1日遅れの29日にしました。。

とりあえず、大悟の好きな天むす食べに・・・

そこでも、いつものパシャパシャっ!!!

IMG_7899.JPG

この日だけは、私も入ってとのこと・・・

大悟2016BD2.jpg

大悟2016BD3.jpg

まぁ、たまには、思い出づくり・・・

28日当日には


「大悟、弘紀も参加したいらしいから
お誕生会は、ちょっと先になるわぁぁ」

と、サプライズするために、一言・・・w

なので、あくる日にまさかの誕生会!!!

かなり、喜んでくれました。。

みんなで、ばれないように・・・

いつもはリビングでするのですが
リビングの主のように居座っている大悟なので
ダイニングですることにしました。。

「大悟、このテレビ、見てみてぇぇぇ・・・」
って、呼んで・・・・w

サッと、電気を消して

るんるんHAPPY BIRTHDAY TO YOUるんるん

って始めましたwww

IMG_7883.JPG

ダイエット中のお姉さま方のために
小さめのケーキ

みんなからのプレゼントプレゼント

IMG_7827.JPG

中身は

美帆は、漫画の本9冊

理紗は、お菓子

私たちは、大悟が嫌がってましたが
服をプレゼント!!!

そして、すごいのが香世

この子は小さい時からそうです!!
自分には使わず、人のために・・・
今回も、バイト代があるから・・・って

服とお菓子のリュックを・・・

大悟2016BD1.jpg

さすがの大悟も

「ありがとう、全然気づかんかったわ」
って、サプライズも喜んだし・・・
プレゼントも喜んでました。。。

そのあとは、いつものように・・・

はい

撮影会ですねカメラカメラ

IMG_7888.JPG

IMG_7842.JPG

IMG_7872.JPG

髭をまゆ毛に???

当日にも、友達がわざわざ夜に届けてくれたりも・・

IMG_7909.JPG

大事そうに、開けてましたw

美帆の彼からも、もらってましたよ!!

大悟自身も、お友達の誕生日の時に
自分がコツコツ貯めたお小遣いでプレゼントしてます
私が、少し、出してあげようと思っても
「プレゼントは、大悟の気持ちやから
ママに、助けてもらったらあかんやろ!!!」

やって   笑



そして、30日の日にも
お兄ちゃんから、宅配で届いてました。。

IMG_7907.JPG

大悟は、ホンマに幸せやなぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

一番下で、いやな事もいっぱいあるやろうけど


こうして、もう働いているお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてて
「大悟の好きな物勝ってあげたい!!」
そう思ってもらえるなんて・・・・

美帆なんか、

「大悟、この漫画の続きは、ずぅぅぅっと美帆が買ったるな!!」

ってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

可愛い可愛い末っ子のお誕生日の話でしたw

で、大悟は、今日は、もう
友達と、朝からプールに行きましたとさっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

大悟、このまま、元気でニコニコな毎日を過ごしてね!!


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 
posted by patapata-mama at 12:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: