2016年07月07日

香世の16歳の誕生日

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今日、七夕もええ天気っ晴れ晴れ

今日、7月7日の七夕は、香世の誕生日!!
16年前の朝
私達のもとへやって来てくれましたハートたち(複数ハート)

前日の夜にご近所さんたちと花火をしながら

「どうせなら、2000年の七夕とかおしゃれやん!!」
って、軽く言われたんですが・・・
実は花火をしていた6日が予定日!!

3人目だから早くなるだろう・・・
なんて、思ってたのに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、七夕の朝、普通に6時過ぎに洗濯をほして・・
朝ご飯の用意をして・・・
と思ったら・・・???

なんとなく陣痛???
って感じで、
7時過ぎにゴミ出しして・・・
昨夜一緒に花火をしたご近所さんに挨拶して・・

やっぱりそうかな??

と、洗濯物をまた取り込んで・・・
パパを起こして・・・

病院へ行って8時過ぎには産まれてきましたw

(後日、挨拶をしたご近所さんはビックリしてました)

みんなが言ってた2000年の七夕ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

あっという間に産まれてきてくれた香世

髪の毛が多くて、もう、可愛すぎましたっ黒ハート黒ハート

退院後すぐの生後6日目

FullSizeRender.jpg

女の子っていうより、男の子って感じでしたw

IMG_7938.JPG

生後10日で、こんな感じ・・・

とりあえず、髪の毛が多いし、伸びるし・・・

IMG_7937.JPG

これ・・・生後6か月くらい・・・

髪の毛、普通にくくらなあかん感じw

小さい時は、ホンマに、静かで

大きな目がチャームポイントでした

IMG_7939.JPG

上2人とは全く違う感じで、物静かで・・
そりゃぁ可愛くて可愛くて・・

2歳の時にスタジオで・・・

香世2.jpg

ほかにも、着物やドレスを着たんですが・・
写真はこれだけにしますw


香世1.jpg

3歳になった夏の盆踊り・・・

とりあえず、手のかからない子でした。。

な・の・に・・・

 


小学校に入ると、急に気のきつい子になりました。。

んーーーーーーって私がビックリするほど・・

朝、起きて気に入らないことがあると
ランドセルを壁にぶつけたり・・・


それまでは、なんでも、うんって言ってくれる子だったので
ついつい、私も、後回しにしてしまっていたようですたらーっ(汗)

それを気づかせてくれたんかな???
ごめんな!!

小学校の先生は、香世の事を
「天皇!!!」って呼んでいたらしく・・
なにか、もめごとがあったら、
「西森さんに、言ってもらったら??」
って、言っていたそうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

そして、中学校に入った時も・・・

色々ありました。。
名前だけが先に走ってしまって・・・
美帆っていうお姉ちゃんの存在が良いような悪いような・・

なので、香世は、色々考えたようですw

もともと、制服を汚く着るのは嫌!!
髪の毛も、汚く染めるのは嫌!!
これをまっすぐ、曲げることなくしてました。。。

今年はこれくらいにしておきます???w

まぁ、イベント事は必ず楽しんでいました。。

IMG_7945.JPG

はい!ハロウィン



担任の先生は3年間同じ先生!!
この先生だったから、今の香世がいてるんやなぁぁ

先生との交換日記!!
毎日のように、家に来てくれてたよな!!
ホンマに、幸せな子や!!

IMG_7921.JPG

最後の最後になって、このまま、中学校にいたい!!
そう、口にしてました。。。

色んな経験もさせてもらってました。。

ショーへの参加は特に、喜んでましたw

IMG_7922.JPG


そして、 
色んな事があっての受験・・・
そりゃぁ、頑張ってました!!!

そして、高校受験が終ってからのショーでは

ホンマは、この制服が着たくて・・・っていうのもあったのに
香世の年からのチェンジで着れない!!

それが、ショーで、着させてもらえたなんて
ホンマについてるな!!

IMG_7920.JPG

(わかりにくいけど、セーラー服です)

そして、自分が行きたいと願った高校に!!!

IMG_7919.JPG

IMG_7916.JPG

新しい友達・・
新しい先生・・

何もかもが新鮮だったと思います・・・

学食や高校生になって始めたバイト!!

バイトが楽しくて仕方がない!!って口にする香世!!

素敵な事やと思うで!!!w



そして・・・


相変わらず、仲良しの姉妹

IMG_7917.JPG


ATSUSHIのライブへ・・・


IMG_7918.JPG
(美帆の誕生日!!)
どっちがどっちかわからん!!!

今年の祭りもこうやって、パパと写真撮ったってなぁぁ

IMG_7944.JPG

祭り大好きな香世!!

一杯、いっぱい、色んな事を経験してね!!

高校へ入ってからの香世は
また、一段とお姉さんになったよ!!

感情のコントロールがいまいちな香世!!

でも、最近少しずつ、ましになってます

先日も、バイトへ行くのに
「ママ、雨やから送ってよ!!」
って、電話がありました。。
でも、私、仕事抜けられへん・・・

仕方なく、お婆ちゃんに頼んだら
「いいよ!!」って・・・

でも、その雨がやんだので
「ばぁばも、しんどいやろうから、チャリンコで行ったら」
そう言う私に・・

「チャリンコで行くよ!!!」と普通に返答・・・

でも、まさかの行こうかな??って時間に雨が・・・

すると

「ママ、ばぁばいつ来るん???」って電話が

「もう、断ったやん!!!」って私が言うと・・

何やら、かなり、もんくを言ってましたが・・
もう、どっちみち間に合わんし、しゃぁないやろ!!
って、なだめていたら・・・

ブチッ!!!って電話を切られましたふらふらふらふらふらふら

でも、そのあと
「ママ、さっきはゴメン・・ちゃんと、バイト来れたよ!!」
って、LINEが来ました。。。

普通の事なんですが、香世にとっては大きな成長なんです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



5人のど真ん中に産まれて
良い事も、嫌な事もあると思う!!

でも、まっすぐな香世が可愛くて仕方ないよ!!

IMG_7948.PNG

一番新しいLINE!!!

ホンマやな!!

素敵な彼氏を作らんとあかんな!!

香世の事を引っ張ってくれそうな彼氏!!

どんな子やろ???

とりあえず、マザコンは嫌やねんな!!w

そして、スポーツも出来る人が良いらしい!!

そして、一番のポイントは

服の趣味の合う人!!
おしゃれな人が良いねんな!!

早く、見つかるといいなぁぁぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まぁ、そばで見てたら、あんまり欲しそうにも見えへんけど

香世

産まれてきてくれてホンマに、ホンマにありがとう!!

そして、ママとパパに一杯笑顔をありがとう!!

この16歳の1年が香世にとって最高の1年にしような!!!

彼氏が出来たら、家で、パーティせぇなあかんな!!w

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45
 





 

posted by patapata-mama at 12:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: