2016年09月29日

美帆はファッションモデル???

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

今朝は、えっぐい雨でしたね雨雨雨
洗濯物が乾きにくいだけで
ちょっとイラッとするまだまだ未熟な私ですふらふら

まっ
今日は、そんなことはおいといて・・・・

9月19日のお話・・・・

祭りの数日前に
「ママ、今回の衣装メッチャ可愛いねん♡」
と、LINEが来ました

それがこれ!!!

IMG_9045.JPG

ショー練の途中です。。

で、今回のお話・・・


岸和田祭りが終わったあくる日の話

IMG_9147.JPG

つい何時間か前まではこんな感じだった美帆

IMG_9400.JPG

だんじりにちゃんとお別れを言って帰宅して

編み込みほどいて・・・

寝たのは、1時を回ってました。。

でも、19日の朝は5時には起きて6時前には家を出て
電車でなんばハッチへ向かってたぁぁ

心配しながらも、私はそのあと、祭り装束の洗濯

そして、夕方どうかなぁぁぁ???
と思いながらなんばハッチへ・・・・

でも、ステージをみて
良かった、ホンマに、頑張って良かったな!!

そう思うステージでした

さぁ、美帆の出番やでっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

IMG_9293.JPG

IMG_9279.JPG

全体的に水色なのが美帆です

いったん、ひいて次出てきたら

IMG_9378.JPG

IMG_9285.JPG

IMG_9277.JPG

今回は、笑顔を振りまいたり

クールになったり・・・

メッチャ楽しそうなのがこの時でした

IMG_9324.JPG

IMG_9271.JPG

みんなでジャンプッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そしてラストのエンディング

IMG_9366.JPG

IMG_9381.JPG

メチャクチャ良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素人の私にはわからないけど・・

釘付けになりました。。。

なにより、ショーのあと

画像を送ってきてくれてたんですが

始まる前の舞台裏のこの様子

IMG_9371.JPG


IMG_9373.JPG


楽しいに決まってるやん!!!

そんな写真に、美帆幸せやなぁぁぁ
ってうれしくなった私でするんるんるんるんるんるん

ちゃんと衣装の写真も・・・

IMG_9418.JPG


私が経験したことのない事を

楽しそうにしている娘たち

ありがたいよね!!!

一緒に感じられるこの感じ黒ハート

そして、21日の日には
狭い我が家にこのショーのお友達7人がお泊りに・・・

もちろん雑魚寝ですよわーい(嬉しい顔)

IMG_9416.JPG

朝方に帰る子もいたり・・・

そして、歩いてみんなで、ランチに・・・

IMG_9417.JPG


しんどすぎて

もうやめといたらよかった

なんで

出たんやろ

そう思ったこともあったと思う

でも、美帆は、絶対に
「すべては、そうなる為にこう決めた!!!」
「何かの意味ある経験!!」

そう思える子なので

そっと見守るしかなかったのですが

ホンマに、ホンマに、よう頑張った!!!

学生ではなく
社会人になってのこの経験

きっと

きっと

何かの意味があったんやろうなぁぁ

そして、こんな美帆の姿を間近で
感じられるこの2人も

IMG_9267.JPG

色んな事を感じ取った思います

次のショーは香世・・・

どんな、経験をするのか楽しみっるんるんるんるん

パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com






posted by patapata-mama at 14:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: