2016年10月30日

5人の子供たちのハロウィン

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

急に寒くなりましね!!!
アッ!!!

カーペット売ってますw

さて

今日は、我が家の子供たちのハロウィンを
ちょっとだけ・・・・・

ずぅっとずぅっと
楽しみにしていたのが
意外にも末っ子の大悟!!!

去年はルフィ―やったんやけど。。。。

今年は、去年も一緒に参加した友達と
おそろいでの参加

IMG_8913.JPG

これグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8916.JPG

可愛すぎっ黒ハート黒ハート

勝手に、自分で、買い物に行って
「髪の毛シルバーにするわ!!!」
って、買ってきたりしてましたw


まだ、5年生のくせに

「10時までは、遊んでくるなぁぁぁ」ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結局
 
その日は、お泊りして帰ってけぇへんかったし・・たらーっ(汗)


そして、理紗は

友達と、ユニバに行っての仮装!!!

IMG_8808.JPG


IMG_8813.JPG


絶叫系の乗り物に乗れないのに
このためだけにユニバ????

まぁ

帰ってきたら
「楽し過ぎたぁぁぁ」っていうてたから
ええよなっ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)



そして、香世様

この子も、友達とユニバ・・

IMG_8712.JPG


IMG_8728.JPG

前日まで、衣装を用意していなかったので

結局、私、走り回りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとは、感謝しろよぉぉぉw



そして、絶対的にイベント事は必ずする美帆

こいつは
友達と、白浜まで行ってのハロウィン

IMG_0199.JPG


いつも、ノリよすぎっるんるんるんるん

IMG_0202.JPG


テーブルコーディネイトも完璧!!!

IMG_0203.JPG



そして、長男は

彼女とディズニーランドでの参加・・・

写真はNGなのですが・・

長男は、ウッディ―彼女はジェシーでした

私らの若い頃には考えられへんかったぁぁぁ


って、こんなん言い出したら
間違いなくおばはん!!!!

子供達それぞれが、楽しんでくれていて
母は、嬉しいよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来年は、どんな仮装をするのやら???




もう10月も終わり・・・

今年もあと2か月

フルパワーで頑張らんとあかんな!!!





パタパタママ

和泉市黒鳥町3-3-45

電話:0725-46-4868

メール:info@patapata-mama.com

posted by patapata-mama at 17:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: