2016年12月27日

2016年の西森家のクリスマス

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

あぁぁぁ!!!!
年越しまで、あと少しっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと何回ブログ書けるかな??

今日は、クリスマスのお話・・・・

もう、今年で、終わりやでぇぇぇ!!!
って毎年
言いながらの、クリスマスクリスマス

うっかりしていた私は
23日に、あっ!!!明日はイブやん!!
そんな感じでした。

たまたま、23日、香世が空手の昇級審査で
難波に一緒に出てました。。。

「もう、今年は、いいかな???」
そう、私が言うと

「大悟と、理紗だけはあげてほしいわ!」
やってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

慌てて、なんばパークスなどをぶらり!!!

迷いまくって
大悟には、スニーカー
(画像ない)

まぁ、まぁ、喜んでくれてましたw

理紗は欲しがっていた形のアディダスのリュック

クリスマス7.JPG

だったんですが・・・

この色が、お友達とかぶったらしく
たぶん、大悟が使うことになりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスの朝、一番に枕元にあるのに気づいて
大喜びで、見に行ってたのに・・・

香世と、2人で、メチャクチャ悩んで買ったのに・・

これを買った日のこと・・

劇団四季の美女と野獣を観に行ってた
美帆と理紗

まさかの、難波での合流で
ばれてはいけないと、大きな紙袋を探すんやけど
「あっ、トイザらスやったらばれへんし
大きいのんあったでなぁぁ」
って、行ってみると、長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「あっ、無印良品ならあるんちゃん???」

って、行ってみると、これまた、並びまくってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まぁ、一応、大きな袋があるか聞いてみようと

近くにいた店員さんに聞くと・・・
「あっ、これ使ってください!!!」
と、なんと、くれましたぁぁぁw

で、その袋になんとかかくして合流

なのに、クリスマスの朝
衝撃的な一言

「あの日、リュックやろうなぁァってわかった!」
そう、言われました。

「なんで、わかったん???」
と、たずねると

「大きな荷物やから、もったろうか??
って、言うのに、理紗にだけ持たせへんかったから・・」
って、まるで、吉本のギャグやんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

おまけに、気に入ってないという・・・


かなりショックでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そして、美帆と、香世の分・・・

この2人は大変!!!
私のスケジュールを把握している2人
ほぼほぼ、空きの時間は
どっちかと一緒にいてるので
なかなか買えません・・・

結局
またまた、ジプシーフラワーさんに無理を言って
時間ぎりぎりにお邪魔して購入!!!

香世様は
ayarnのバッグ

クリスマス12.JPG


人がいっぱい持ってるのは絶対嫌な香世らしい物




そして美帆は

私も大好きな
MINA HIRATAのバッグ

クリスマス13.JPG

もう、本当、可愛すぎる

2人は、朝
絶対に、自分たちには来ないと思ってたらしく

「ありがとう!!!!」
って、叫びまくってましたw

大事に使う事でしょうわーい(嬉しい顔)


そして

なんと

私にもサンタがやって来ましたプレゼントプレゼントプレゼント

パパも、サプライズが好きなので
 いつも、ビックリさせてくれるんですが・・・

いまいち、ちょっと、欲しいものがずれてたり
お小遣いが無いのに、無理して買うので
これ???って感じだったり・・・

なのに
今回は

これ!!!!

PENTAのビーズネックレス

2016クリスマス2.JPG

はい!叫びました

2016クリスマス3.JPG

まさに、欲しかったやつ!!!

いつ行ったんやろ???

聞くと・・・

同じように、閉店間際にお願いしたらしい

ジプシーフラワーさん

本当、ありがとうございます

私が、美帆と香世のを買いに行った時
今日は、嫁かよ???って思ったことでしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

お陰で、素敵なクリスマスになりました

2016クリスマス1.JPG

ケーキを食べて・・・

そして、クリスマス当日は

香世様は友達とユニバダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しそうな画像をバンバン送ってきます

クリスマス8.JPG

クリスマス9.JPG


クリスマス10.JPG

クリスマス11.JPG


香世は、この1年ホンマに充実してたよなぁぁ

クリスマスには

大悟と理紗にプレゼント

クリスマス 5.JPG


やってあげたいと思う気持ちが凄い!!!

本当は、美帆もあげたかったのに
プレゼントを買いに行く間がなかったようです
それでも、理紗の劇団四季のチケットは
美帆のプレゼントです!!!

長男も同じで
「おかん、理紗らに、なんかあげたいんやけど
何がいいかなぁぁぁ??」
って、LINEがありました。

「今、欲しいものが無いらしいから
お年玉、奮発してあげて!!!」

そう返しときましたw

あっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

長男も、彼女との楽しいクリスマスの様子を

LINEしてきてくれてましたが
 ここには、あえて載せませんw

心残りなのが
パパには、サンタが来なかったこと

何を隠そう
パパも、気に入らないと
全く使ってくれないので
次回一緒に行きたいと思いまするんるんるんるんるんるん

だんだん子供たちが大きくなって
クリスマスの過ごし方が変わってきてます

でも、上の子が下の子にプレゼントしてあげたい

そう、思ってくれていることが
何より、母は、嬉しいです黒ハート

素敵なクリスマスを過ごせたことに

ホンマに、感謝してまするんるんるんるん

 
さぁ、あと少しがんばるでぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45


posted by patapata-mama at 16:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: