2017年01月29日

香世のモデルのお話w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です。

アッexclamation×2exclamation×2exclamation×2
もう、1月終わるやんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年こそはと、思った年明け・・・
やっぱ、書き忘れる・・・
ってことで、本日、今年3回目のブログ

1月8日にあった香世様のファッションショーのこと

チラッと、書きまぁすw

きっかけは、美帆がショーに出たのを見て
出てみたい!!!
そう言いだしたのが始まり・・・

そう、言葉に出すと・・・

お誘いがあり、始まりました。。

でも、結構、ネガティブな部分もある香世さんw

自分がちゃんとできるのか???
みんな、背高いし、スタイルええのに香世だけ・・・
なぁんて落ち込み気味にも・・・


バイトと、空手の練習と、ショーの練習
この3つ
あっ!学校もやw

「空手、行かなあかんから、バイト代少ない!!」
とか
「ショー練行くのに、電車賃だけで、千円も使う!」
とか
なんやかんや、愚痴ってました。。。

でも、ママは、わかってたよ!!

ホンマは、そんなん思ってないのに
わざと、当てつけに言う・・・・w

まだまだ、ちっちゃいよなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そのたびに
「それを、全部、こなせたらまた1つ成長するで!!」

「今回、それができたら、また1つ、したいことをさせてもらえるよ!!」
って、声がけしながら
駅への送迎・・・
ショー練での服のコーディネイト・・

結構、ママも、大変やったんやけどなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからこそ、ショーは
んーーーーー
最高っ!!!

そう思えたで!!!

ショー当日に
「ママ、メイクしてもらったぁァァ」
って、嬉しそうに送って来たLINE

香世ショー1.JPG

素敵な経験が出来てるよな!!!

ショーは、クールな感じ黒ハート

香世ショー2.JPG

香世ショー2.JPG

香世ショー3.JPG

香世ショー1.JPG

意外にもしっかり歩けてましたw

香世ショー4.JPG

終わっちゃうとあっという間!!!

ショーが終わってホッとしてたら

次のショーへのお誘いが何人かの人から入ってます

どんなチームなのか???
迷いながら、
「もう少し、考えさせてください!!」
そうお返事してはりますw

ショーの経験が香世よりある美帆に相談しながら


そこに、予想外の理紗も入ってますw

するとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

今回、無理矢理連れて行った大悟は
不機嫌そうに、ショーをずっと見ていました!!
ショーが始まってからもずっと
「大悟、こんなん全然興味ないわ!!」
って、何回も、何回も言ってきてましたふらふら
私が「もし、出てほしい!!!って言われたらどうする??」
そう聞くと
「絶対、出たくないわ!!!」

って、きっぱり言ってましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そやのにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

香世のチームが出て来て
チームの男の子の腹筋が綺麗に割れているのを見て!!

「大悟、やっぱ、出たいわ!!!」
やって  爆笑

って、そこかぁぁぁいっ   爆笑

しばらく、腹筋を割る方法のお話が続いたのは
ご想像の通り!!w

まぁ、どの子も、いっぱい、いっぱい、色んな経験をして欲しいよ!!

そばで、見てるだけで、ワクワク出来る私

はぁぁぁぃっ!!!

いつもの、幸せに浸ってましたとさるんるんるんるんるんるん

次のチームはどこにするのやら??

来月は、美帆のショーがあります。。。

また、違った雰囲気になりそうw

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45





posted by patapata-mama at 14:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: