2017年04月01日

もう4月やん!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です

4月1日
エイプリルフールでございますわーい(嬉しい顔)
午前0時になると・・・・

娘たちの携帯がピコピコうるさい事耳耳

「これは、ほんまの事???って思うわ!!」
て、ほぼほぼ、全てが、嘘っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じで、4月を迎えました。。

今年度は
末っ子もとうとう小学校最後!!!
私も母として、17年間通いましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そんな末っ子の3月の空手の試合の話を今頃・・・

久しぶりに出た試合・・・

「5年生最後やし勝ちたいっ!!!!」
そう言ってました。。。

いつもより緊張してんのかな???

そう思ったんですが?????

3月ブログ5.JPG

まだまだ、可愛いですw

試合は、残念ながら、1回戦負けたらーっ(汗)

胴まわし蹴りを入れられました。。。
それでも、ひるむことなく、前に出れてたと思いますわーい(嬉しい顔)


そして、なにより、試合後の大悟が違いました。

いつもなら、しばらく、落ち込んで、そのあと
試合を観るなんてことなかったのに・・

ほんの少しやけど、観てたもんな!!!

やめる!!!と言わず、頑張ってる大悟
空手は全くわからんけど、応援してるでexclamation×2exclamation×2



そして、3月のちょっとしたお出かけの話ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

珍しいメンバー

私とパパ、そして、美帆と香世

この4人で、心斎橋に出かけました

娘たちの付き添い

そのあと、何って買わないけどブラブラるんるん

ちょっとお昼ごはん
そんな時も、始まります
撮影会グッド(上向き矢印)

3月ブログ4.JPG

もう、モデル気分やなっわーい(嬉しい顔)

そして、4人ともが大好きな
BAG’n NOUN
NECESSARYorUNNECESSARY
へ、ウォッチングw

はい!!!

ここでも、ふざけた3人ですわーい(嬉しい顔)

3月ブログ2.JPG

もちろん、店の前でも・・・

13月ブログ.JPG

なんてことのない1日でしたが

道中での会話やこんな風に撮る写真ぴかぴか(新しい)

まぁ、手はかかるけど、この2人のお陰で
間違いなく楽しい1日になりました

夫婦2人で出かける時より、
感じたことをそのまま言葉にする娘たちに
いっぱい、いっぱい、色んな事を学ばしてもらいます

こんなとこにも連れて行ってないのか??
とか
和風も、意外と好きなのか・・・・
とか
店の中でも、この場所で、写真撮るんやぁ
とか

改めて、子供のいることに感謝出来ましたw

今日から4月

子供達5人それぞれが色んな想いがあると思います。。

長男も、ついに、後輩が出来ますw
大丈夫なんか???
そう思ってても、本人からは、めったと連絡はありませんw

ただ、弱音も吐かず、愚痴も私には言わず
「この仕事に、付けて良かった!!」
そう言う長男をこの1年も応援します黒ハート

そして、フリーターの美帆

一番色んな想いが交差しているはず!!
でも、ここは、黙ってそっと、応援しとくわな!!!

そして香世
大好きな友達と同じクラスになれて最高らしい!!
2年生からは看護コース選択したから
とりあえず。勉強頑張らなあかんな!!
でも、1日24時間はどんな人でも平等にあたえられたもの
この1年はその時間を無駄なく上手に使えるように
ホローしてあげたいなぁァ!!

理紗は、一番ややこしい中学2年
まぁ、この休みも
夜10時を回って
「ママ、今からちょっと出かけていい???」
なんて事も多々あるし・・・
でも、頑張るときはちゃんと頑張ってるから
手綱を緩めたり、閉めたりしながら見守ろうかな???

大悟は、そやなぁぁ
もっと自分に自信の持てる子になる様に
この1年は最高学年でもあるし
声がけしていこうかな???

そして、私達2人も
いろんな意味で頑張らないと!!!

同じ24時間
子供に負けんように上手に使おうと思いますw

パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45






posted by patapata-mama at 11:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: