2017年04月08日

初めてのスポッチャ

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMA
パタパタママ です

んーーーー
雨ばっかりやん雨雨

そうそう
洗濯物が乾かへんやん!!!!
若干、不機嫌な私ですw


店前の黒鳥山公園の桜が
本当にきれいに咲き始めてます
早くお天気になって欲しいですねわーい(嬉しい顔)

さぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

春休みも明日で終わりですわーい(嬉しい顔)
やっぱりどこって連れていけなかった・・・

いつもの反省の日になります

そんな中でも、少しだけ行ったお出かけの事を
ちょっとだけ書きますね

まずは

4日の火曜日に
大悟カップルと仲良しのお友達カップルの
Wデートでしたるんるんるんるん


まさかの、ノリで、私達ママもついてくことに・・・

(邪魔やったやろうなぁァァ)


行ったのはスポッチャw

バスケットをしたり・・・

スポッチャ7.JPG



バッティングしたり・・・

スポッチャ6.JPG

キャッチボールやフリスビーもしたり・・・

スポっチャ5.JPG

ミニバイクやローラースケート

スポッチャ4.JPG

ほかにも
オートテニスやサッカーも・・・・


はい!!!!

もちろん、私もおもっきり参加してましたw

朝からは、いつものテニスに行ってからのスポッチャ

どうなる事やら???

って、心配なんかは全くいなんかったみたい  爆笑

子供に負けないくらいしましたよw

でも、この子たちは

夜も遅くなると貸し切り状態になった
キッズスペースでもよろこんで遊んでました。。

スポッチャ1.JPG

ものすごく、楽しい時間を過ごせました

女の子も一緒だと、やっぱりお決まりのプリクラ

スポッチャ2.JPG


これがまた、長い時間がかかるんですw

帰りが遅くなり

もう、ご飯食べて帰ろっかってな感じで・・

スポッチャ3.JPG

子供たちが選んだのは、ラーメンw

4人で何やらお話しておりました

まだまだ可愛いなぁぁぁ黒ハート

おかん達は、明日の筋肉痛の心配をしながら
ぺちゃくちゃ、お喋りタイムでしたw

スポーツってやっぱ楽しいわ!!!

そう感じたスポッチャ初体験でしたw

あっ!!!!

あくる日にもそして、何日かたった今日も
全く筋肉痛なんてなかったよぉぉぉw

って、事で、また行きたいなぁァァって思ったおかんでしたw


パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



posted by patapata-mama at 14:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: