2017年04月22日

振袖ショーの話!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

今日もいい天気ですね晴れ
冬物をせっせと洗ってはなおしておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いい天気の日は仕事より洗濯しときたいっw

では、今日は先日の4月9日のお話

去年は美帆だけださせて頂いた
振袖ショーに今年は香世も一緒に出ましたw

何度も色んな振袖が着られるなんて
ほんまに幸せな子ぉらや!!!

朝早くから、運転手な私・・・

「ママ、頭、出来たぁァァ」ってLINE



ブログ振袖ショー.JPG


ファッションショーでウォーキングは
上手になってましたぁァw


ブログ振袖3.JPG

香世様w

ブログ振袖1.JPG

左端が美帆です!!!

2人共楽しそうに参加しておりましたw

ブログ振袖4.JPG

自分が買うなら絶対に選ばない

黒にピンクにしたそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

なかなか、似合っておりますわ!!!

ブログ振袖5.JPG

美帆は、あえての総絞り!!!

実は、練習の時には、オールバックのヘアースタイル

この時は、ん???極道の妻???

でしたが、本番は、自分で、こうして・・・とお願いしたらしい

それに、ちゃぁァぁんと応えてくれるスタッフの方に
感謝やなっ黒ハート

そして、ショー終了後は
娘3人のリクエストで
そのまま着替えて

渡辺直美の展示会に・・

さすがの私は、入らず1人で待っときましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

中の様子はすぐにLINEでくれます

ブログなおみ1.JPG

ブログなおみ2.JPG

ブログなおみ3.JPG

ブログなおみ4.JPG

まぁまぁ

この日も、娘たちのリクエストにこたえたわけですが・・

ほんまに、あぁぁぁしんどっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、いつもながら、充実した1日になりましたw

次の振袖は、美帆の成人式やなぁァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って感じで、春休みも終わりましたとさw




パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45

 
posted by patapata-mama at 15:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: