2017年06月16日

ウールマークのカーペットはやっぱりほんまにええよ〜

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。


梅雨やと言うのに
毎日気持ちいい天気が続きます。

ここ最近、開店当時からの
お客様が続きました。
本当にありがたい事です。

その中のお一人
和泉市唐国町のM様

当時、息子さんのカーペットを
店の倉庫で亡父とうちの奥さんと
探した時の事を鮮明に覚えてくれていました。

ほんまにありがたい、この商売をしていて
ほんまにうれしい時です。


今回のご注文は
リビングのカーペットの敷き替えです。


40年敷いていた
ウールマークのカーペットは…

MZ (2).JPG


良く通るところは
薄くなっていて
全体的に色あせていますが…
本当に汚れていません!!!


いつも、お客様に

「ウールマークの絨毯は本当にええよ!」
とお伝えしていますが…

40年使ったカーペットの状態を
見ると本当にきれいでした。


古いカーペットと
クッションをめくって

MZ (3).JPG

久しぶりにフロアが見えました。




へたりにくくて
きれいなハイクッションを敷いて

MZ (4).JPG



新しいウールマークの
カーペットを敷いて


MZ (1).JPG


家具を元の位置に戻して
終了です。


IMG_0463.JPG

足元ふかふかで本当に気持ちいいです。 



打ち合わせから納品時まで 
昔話やお互いの家族の事
毎晩のむお酒の種類まで
本当にたのしいお仕事でした。

ありがとうございます。





パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



プロフィール2.jpg







posted by patapata-mama at 17:28| Comment(0) | カーペット・ラグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: