2017年08月24日

2017年西森家のお盆休み2日目w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

なにっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

この暑さっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ夏休みも終わって9月になりそうやのに・・

なんぼ、洗濯好きな私でもちょっと涼しなって欲しいわw

ってことで

今日は、お盆休み2日目の15日の話


美帆は、この日で5連勤のバイト

そして、香世様も、バイトに行ってはりました。

なので、後のメンバーはゆっくり

そして、大悟は、いつものように友達が遊びに来てました


お姉ちゃん2人がバイトから帰ってきてから

毎年の

パパの友達の健ちゃんの命日の集まり!!

ええ歳したおっさんらが、楽しそうに集まります

昔の話をしたり・・・

なかなか会えなくてこの日に久しぶりに会うメンバーも

そして、私も、嫁さんらと・・・・

子供達は、子供同士・・・

2017お盆2−3.JPG

今年は、どうしても来れない!!!

って人もいましたが、楽しそうですw

大の大人が、踊ったり、ギャァギャァ喋ったり

やかまし過ぎる感じですが・・・

我が家の子供達は、この雰囲気が楽しいようですw

「あんたら、来んでもええんやで!!」

そう言うのに

「バイト終わったら速攻帰ってくるから行ける!!」

やってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
2017お盆2−2.JPG

2017お盆2−1.JPG

まぁ、私達、嫁たちも、楽しくやっておりますw

健ちゃんのお陰でこうして毎年みんな顔を逢わせられるんやなぁァ


まぁ、時折、子供達には聞かせたくないような
会話が、飛び交いますが・・・・汗


子供達が小さい時には、みんなで川にBBQ行ったり
ずぅっと一緒だと思ってたのに

子供らおっきくなると来なかったり・・・

離婚してしまってる夫婦もあるし・・・

離婚してても、来てる夫婦もあるし・・・爆笑


なぁんか、この感じが毎年続くといいなぁァって思いますw


そして、店の外で記念撮影!!!

2017お盆2−4.JPG


まとまりのない人たち!!!

もうすでに、数名、いてませんw

帰ってしまったり・・・

次の店行ってたり・・・

そんな感じもおもろいw

毎年恒例のこの日は、外せません!!!

という感じの

お盆休み2日目でした

パタパタママ


patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 

posted by patapata-mama at 16:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: