2017年11月16日

美帆の切ない気持ち・・・

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。




急に寒くなりましたぁァ雪
寒いのが苦手では無くて・・・w

はい!!!
洗濯物が乾かないからいやです  爆笑わーい(嬉しい顔)


今日は、12日にあった美帆の空手の試合のことを・・

あくまでも、私の日記として書き残しますw


全日本空手道選手権大会に出場しました

試合に出ると決めた時に足の指の骨折!!!

私的には、出場をやめたら??

そう思いました。。。

でも、彼女は
「北島先生が出よう!!って言うてくれたから!!」

それだけの理由でしたがく〜(落胆した顔)

ほぼほぼ、毎日バイト・・・
そして、2つ掛け持ちだったので、夜中まで・・・

そらぁ、勝てるわけないやん!!

そう思っちゃいました。。。。

でも、そんなことは、絶対に言えませんたらーっ(汗)

試合に出ようという美帆の気持ちがすごい!!
そうほめてやりたかったです♡

試合前には、一切弱音を吐かない美帆!!!

そして、試合は、1試合目!!!

美帆の全日本8.jpg

全く動けず・・・って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、その日は、美帆の彼も試合に出てました。。

朝からの顔つきが全然違って
今日は、かなりいいとこまでいけそうやなぁぁって
香世と勝手に話してました。。。w

予想通りやっぱ、強かったです!!!

技ありの1本勝ちが数試合!!!

美帆の全日本4.jpg

もうちょっと怖すぎました!!!

決勝戦も目が離せない感じ!!!

残念ながら、準優勝でしたが素晴らしい試合でした

美帆の全日本6.jpg

ほんまに、お疲れ様!!!

そして、北島先生も出場してました。。

2人で、準優勝とかすごすぎる!!!

美帆の全日本7.jpg

素敵な1日になりました。。

美帆の全日本3.jpg

でも、美帆にとっては
めちゃくちゃ長くて悔しい1日だったようです。。。

1試合目で、終わってしまい・・・

そのあと、ずっと勝ち上がる彼・・・

嬉しいのと、なにか遠くに感じる彼・・・

複雑な気持ちだったようです・・・

それが、わかったのが

あくる日でした。。。

普通にいつものように・・・

「ママ、服選んでんやけどなぁァ・・・」
てな、電話1(プッシュホン)電話!!!

なのに途中から急に始まりました。。。

「ママぁ、なんか美帆変な感じ・・・」

「自分にも、なんか、ゆうま君にもむかつく!!!」

って   爆笑

「美帆、あの試合出てた!!!」

「同じように、出てたのに・・・」

「そらぁ、1回戦負け!!!、これ事実!!!」

「でも、でも、なんかむかつく!!!」

「美帆も、ちゃんと出てた!!!」

そう何度も、言ってました。。。

私には、痛いほど、美帆の気持ちがわかります。。。

でも、仕方ないです。。

「美帆、ちゃんと、練習してみたら??」

「だって、高校生の子なんかは、空手メインの生活」

「そのほかの人でも、空手を主に時間を組んでるはず」

「ママもパパも、美帆が空手の為に、頑張るって
言うんやったら全然応援するで!!」

そう言いました。。。

「バイトも減らしたらええんちゃん??」

そう言うと・・・

「でも、欲しい物いっぱいあるし・・・
行きたい所もいっぱいあるし・・・」

って、言うてましたぁぁわーい(嬉しい顔)

それでも、空手は続けるという美帆に

母は、すごいなぁァ!!!

そして、よかったなぁァってホッとしました。

そして、そんな気持ちをちゃんとわかる大悟

「なぁ、美帆どうやったん???」

結果を伝えると・・・

「ゆうま君は???」

そして、結果を伝えると

「美帆、複雑やろうな!!!」

やって  爆笑

こいつはすごい!!

同じ空手をしてる大悟には痛いほどわかるようです

まっ!!!気持ち切り替えてつぎ頑張ろう!!!

そして、そんな朝に見つけた美帆が小さい頃に

私としていた交換日記

美帆の全日本1.JPG


大悟がお腹にいてて、美帆は小学校1年生

美帆の全日本2.JPG
とりあえず、反省です

忙しいのを言い訳に交換日記

そして、返事がお互い遅いようですw

ちゃんと、喋ってあげる時間が無かったのか???

そうか、1年生で、字を覚えてもらうために??

そう言えば、お兄ちゃんともしていたような???w

すると

香世が言ってました

「ママは、こんなん好きやでなぁァ」

「だって、遠足の時も、必ず、手紙がお弁当に入ってて」

「楽しんできてね!!帰ったらいっぱい話してね!!」

「って、いっつも、なんか書いてくれてた」

「それを、友達がいっつもええなぁぁぁって言うてくれてたぁぁ」

そう言ってくれてましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

子供達のお陰で、本当に良い経験をさせてもらってる私

マジで、幸せものぉぉぉるんるんるんるんるんるん



patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 



posted by patapata-mama at 16:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: