2017年11月25日

長男の23歳の誕生日!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

今日もええ天気っ晴れ晴れ晴れ
家で、洗濯しときたかったぁァァって思っちゃうw

でも、今日は、そんな話題ではありません!!

11月25日は
私がお母さんになった日です!!!

長男弘紀の23歳の誕生日でするんるんるんるんるんるん

23年前の朝
私達の元へやって来てくれた日です!!

小さい頃から、本当に手のかからない子!!

そして今は、看護師としてしっかり働いてる。。。

私の出番が本当に要らなかったなぁって
ふと、振り返ると、淋しく思います

もうこんなに引っ付くこともないですね!!

弘紀BD10.jpg

きっときっと淋しい想いを一杯させたんだなぁァ

そう、末っ子の大悟が自然に発する言葉に
ミミを傾けられるようになってから気づきましたふらふら

(もう、遅いですね!!!)

弘紀の時には、バタバタとしていた仕事

やっと、子供たちに接してあげれる時間がもてたころには

弘紀は家を出てました

もうすぐ5年!!!

今では、いてないのが当たり前になってしまってます

始めの頃は、ちゃんと、食べてるかな??
なんて、心配はしましたが・・・

今では、私も経験していない、同棲ってやつわーい(嬉しい顔)

しっかりした彼女のお陰で
安心してますw

いつもこんな笑顔で、彼女に・・
そして患者さんに接していられてるかな??

弘紀BD7.jpg

「俺、ほんまに、この仕事に就いて良かった!!」

そう言ってくれてるのが何より!!!

でも、たまぁに、「んーーーーってなる」とも言ってますw

それを、聞いて、なんとなく、ホッとする母です!!



いつもいつも思います

弘紀が1番目の子供だったから

家族写真  (105).jpg

この5人が私の元へ!!!

10年前のこの写真と変わらず
大悟は、居てない弘紀の話を良くしますw

ずっと、ずっと、憧れのお兄ちゃんなんやなっるんるんるんるん


あんたの最近の写真が無さ過ぎて困るがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


なので、彼女に頼みました。。ww

この写真!!

弘紀2017年1.JPG

私たちが経験していないことをいっぱいしてるんやな


弘紀2017年2.JPG

本当に、彼女にも感謝です。。。

しっかりしているようで
抜けている息子・・・

優しそうで、意外ときつい息子
わがままな息子・・・



めったに、帰って来ない
めったに、連絡してこない・・

それが、元気でやってる証拠なんや!!

そう、思えるようになりました。。





今日、23歳の誕生日はどう過ごすのやら??

きっと、彼女???

それとも、夜勤かな???


弘紀

23歳の誕生日おめでとうるんるんるんるんるんるん

いままでより
さらに
とびっきりステキな
素敵な1年にしてなぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 









posted by patapata-mama at 13:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: