2011年12月22日

可愛いシュシュ入荷ぁぁぁぁ

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町の
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ペルシャの
patapata mamaです


今日は、終業式ぃぃぃぃexclamation×2

色んな成績を、今夜見ないといけませんたらーっ(汗)

ただ、みんな、元気で、今学期も無事終われたので手(チョキ)

明日から、冬休みぃぃぃぃ雪

またまた、新しい小物が入荷しましたグッド(上向き矢印)

ママ友??作のシュシュです

しゅしゅ 001.JPG

メチャクチャ、色合いとかぁぁぁ・・可愛過ぎて黒ハート

しゅしゅ 003.JPG

1個¥1,000

うちの香世ちゃんも、付けてますが、可愛い過ぎまするんるん

すべて、ハンドメイドですので、1点1点、同じ物がありませんぴかぴか(新しい)

是非・是非・どうぞグッド(上向き矢印)


来年は、5つの通知表を見るようになるんやなぁぁぁわーい(嬉しい顔)

本間に、時がたつのは早いなぁぁぁがく〜(落胆した顔)

今年も、あと少しあせあせ(飛び散る汗)

おかんは、頑張らななぁぁぁ手(チョキ)
posted by patapata-mama at 17:31| Comment(0) | その他…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: