2011年02月14日

びっくり!今日も雪ですやん!



大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
内窓・二重サッシ
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム
アロエベラジュース
キリム・ギャッペ・ライオンラグ
トライバルラグ・遊牧民の絨毯の
PATAPATAMAMAです。


今日、神戸まで採寸に行かせてもらいまして
帰りの高速で、ちらちら雪が~

店に帰ってしばらくすると雪が本格的に
お陰で、久しぶりのブログ更新です。感謝!


005.JPG


(この写真は、数日前の雪の時の写真です。奥さんに先を越されて乗せそびれました…)


ブログを書いている、今この写真に近い状態に
なってきました。


とても、幻想的で綺麗な景色です。
こんなに、雪が降って積もるのは
私が小さい子供の時以来だと思います。
(かなり前ですが…)

でも…子供達には、きっと思い出深い良い経験だと思います。


今日は、先日行かせてもらった、明るいお母さんのお家

子供の手が離れて、
やっと、自分の時間が持てる様になったので…

「友達をお家に呼んで

        縁側でお茶でも飲んで遊びたい!」
っとの事で…


007 - コピー (5).JPG



巾の広い縁側にレール位置を高くしてカーテンを
吊るすと吊り映えがして、とっても綺麗です。


008 - コピー (4).JPG






006 - コピー (3).JPG





009.JPG


縁側のローカには、お友達が、庭から腰をかけれるように
ウールマークのカーペットを…


012.JPG


柱の切りぬきも綺麗に仕上がって喜んで頂きました。


011.JPG


いつも、本当に綺麗に仕上げてくれる
カーペットとカーテンの加工屋さん
本当にありがとう、感謝!感謝!です。

お客様の喜びの声、全部、私が頂いています。
ごめんなさい…本当に、良い仕事につかせてもらってます。




次は、とっても広いリビングダイニングが
「寒~い!からカーテンで間仕切ってくれ!」
っとのご要望

カーテンで間仕きるとどうしても、すっきりしないので、
「リフォームで壁を作った方が…」
っと提案させて頂いたのですが、

そこまでは、要らないとの事でしたので
なるべく、すっきり、広く使える様にこのように納めさせて頂きました。




0 (3).JPG




0 (2).JPG


これで、暖房効率はかなり上がると思います。


まだ、まだ、雪が降ってます。
ちらちら降る雪が、とっても綺麗です…が!寒いやん!


パタパタママの今日は久しぶりにパパでした。


パタパタママ

TEL:0725−46−4868

和泉市黒鳥町3-3-45

メールアドレス info@patapata-mama.com

posted by patapata-mama at 16:19| Comment(0) | カーテン・シェード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: