2011年10月16日

古着始めます・・・

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町の
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォームの
patapata mamaです


昨日の恵みの雨に変わって・・・
超良い天気ぃぃぃ晴れ

我が家の洗濯物が大喜びしてましたわーい(嬉しい顔)

先日、年に2回の大仕事・・・
衣替えをしましたあせあせ(飛び散る汗)

いつものように・・・
この服は、あの方へ・・・・
この服は保育園へ・・・
そして、今回は、堺に被災されている方とのつながりがあり・・・
喜んで頂けるかわからないですが・・・・・お送りしまするんるん

そして・・・・

かねてから、お客様に言われてました・・・・

「姉ちゃんのお子さんの着た服売ってぇぇぇ・・・」

お譲りします・・・と言うと

「気を使うから・・・・」

と、、、、、

今回、はじめてフリーマーケット感覚で店内に・・・


少しずつ運んで来て並べます・・・

おもに・・・・・

デニム ダンガリー

古着 001.JPG

STORE’S

古着 005.JPG

オールド ベティ

古着 009.JPG

そして、大好きなアメリカの古着・・・・

古着 015.JPG

オシュコシュのオーバーオールやBIG MAC

他にもお色違いや、サイズ違いもドンドン店内に並べて行きますわーい(嬉しい顔)

良かったら、遊びがてらご来店ください・・・

今のところ・・・・

サイズ展開は、80〜110ですが・・・・

まだまだ、増えて行きまぁぁぁすグッド(上向き矢印)

posted by patapata-mama at 15:36| Comment(0) | その他…

2011年09月21日

すっぴん!!

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町の
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォームの
patapata mamaです


台風で、学校休校・・・保育園もお休み・・・
ちょうど、店がお休みの日で、良かったです!!!

朝から、飯炊きばばぁになってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、この辺は、台風の大きな被害もなく良かったでするんるん

祭りも終わってしまうと・・・・
なんだか、やっぱり淋しいたらーっ(汗)

今日・・・ふと見ると・・・

焼けてるやんexclamation×2

やっぱり、いつもの通り、すっぴんで出かけた祭り・・・
一応、少しだけUVぬったんやけど・・・・

腕には、Tシャツのかた・・・・

顔は、やっぱり黒い・・・・・

祭り中は、1日目のドシャ降りの雨の中・・・・
周りのみんなは、「眉毛なくなるぅぅぅ」とか・・・
「ファンデーションとれる・・・」とか・・・

その時は、内心「すっぴんで良かった」って思ったけど・・・

今日は、頑張ってお手入れしました。。。。

FLPのアロエのゼリーとアクティベーターをたっぷり塗りました

ゼリー.jpg

お肌は、中から8割・・外から2割やから・・・
しっかりアロエベラジュースも飲みました

でも、やっぱり、歳考えらななっふらふら

娘たちも、編み込みヘアーで、焼けた頭皮に
勝手に自分たちで、ゼリーをぬってましたるんるん

こいつらは、やっぱり、ええもんはわかんやなわーい(嬉しい顔)

また、ちょくちょく、お店で、基礎化粧品の講習をしたいと思います・・

気になる方は、お電話くださいー(長音記号1)
posted by patapata-mama at 23:00| Comment(0) | その他…

2010年08月22日

ちょっと、気分を変えて・・・

大阪・泉州・和泉市の
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペットの
パタパタ ママです


今朝は、少し暑さもましのような???

毎晩、9sの洗濯を
2回干すのが日課なんですが・・
夜と言うのに、汗をかくんです(汗)
それから、朝にも、1回干すんですが・・・
これも、汗をかきます。。。(苦笑)

でも、今朝は、ましだったような??

あっ!先日の木曜日には、
朝から、子供会の役員で、
ラジオ体操に行ったのですが・・・・
6時半と言うのに、ジリジリ晴れ暑く、
「なんじゃ、こりゃぁぁぁ」
と、思わず叫びました(笑)

でも、いつもと違う、時間帯の朝の風景に
ちょっと、得した気分でした・・・

今、学校では、夏休みを利用して、
耐震工事をしてるんですが、
その場所で、毎日目にする、ガードマンの
おばちゃん?おねえちゃん?が居るんですが、
この日、6時過ぎだと言うのに、
もう、水まきしてるんですexclamation×2

以前、ソフトボールのお茶当番の日は、
夕方、遅くまでも、居てたので、
て、ことは、1日中???
物凄く、感心しました。。。。

私も、頑張らななぁぁぁ・・
て、励みになりましたあせあせ(飛び散る汗)

おまけに、にこやかに、
「おはようございます」
やってぇぇ、見習う所いっぱい!!!



今朝は、なんとなく、
ここ最近、新調していない、
トイレマットと、ペーパーホルダーを
変えました。。。。

どう??

]@ 012.JPG

肌触りの良いもこもこのマットに

]@ 015.JPG

コットン100%のペーパーホルダー

例のごとく、画像が悪くて、お伝えしにくいですが
かなり、可愛いです!!!

実は、仕事柄、トイレマットのセットは、
9組は、あるんです。。。。

でも、たまには、こうして、気分転換!!

ちなみに、もこもこのマットとふたのセットで、
1999円

ペーパーホルダーは
1200円

です。。。。

子供たちの反応??
と、尋ねると・・・・

大悟は、
「なんか、いつもと、違うなぁぁぁ
って、大悟は、思ったけど、
そうやったんやぁぁぁ」

やって、この子は、あかん・・・・

おねぇらの、反応を、また聞こう!!!
posted by patapata-mama at 11:21| Comment(0) | その他…