2009年06月24日

早いもので、オープン15周年ビッグセール・・皆様のおかげです

大阪・泉州・和泉市のオーダーカーテン・オーダーカーペットのパタパタ ママです

本当に早いもので、オープンしてから15周年ですexclamation×2
何もわからないまま、一番上の子をお腹に抱えながらの、オープンでした。。。

本当に若かったから出来たと、思いますわーい(嬉しい顔)
いろんな方に、支えて頂きながら、ここまでこれた事に夫婦で本当に感謝しております。。

ありがとうございます

23日で本当の15年なのですが・・・・
朝、私たちですら、今日!!!というのを、うっかりしがちなのに・・・
お客様であり、本当にいろんな面でお世話になってます。マダム英華の大谷 和子さんから、お祝のお花を頂きました!!!!

御花 002.JPG

涙が出るほど、嬉しかったのはもちろん!!!可愛いお花にも感激しましたexclamation×2
その後も、もう15年やね!!!と声をかけてくれる方も・・・
自分の子供の誕生日すら忘れてしまう私たちには、本当にありがたく言葉にならないです。。。
恩返しは、これからも、皆様を明るく迎えられるような明るく元気な店で、16年・17年・・・・25年と頑張っていきたいと思います!!!

25日からは、プレセール・・・27日の土曜日からは一般の方へのセールを7月7日の七夕まで、開催しております

荷物もこんなに入荷しております

  チラシ 001.JPG

感謝セールですので、皆様どうぞ、遊びに来る感じで、来店ください。。。同時に普段めったに見られない様なお品も展示しております

オープン当時にお腹にいた、息子は今年高校受験の15歳!!!
子どもと一緒に成長していきたいと思います。。。
posted by patapata-mama at 13:28| Comment(0) | その他…