2017年09月01日

臨時休業のお知らせとボーダーのカーテン

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。


お知らせ…

和泉市の店なのに…
明後日9月3日(
岸和田祭 試験曳きの為


20130916_714854.jpg


臨時休業
させて頂きます。
すいません…



ここ最近、夜になると
涼しくて、街のあちこちから
太鼓の音が聞こえてきます。

秋がそこまで来ている感じです。


以前お世話になったお客様から
ご紹介していただいた
 岸和田市のE様


リビングに赤いボーダーの
カーテンとシェードです。


IMG_0983.JPG

白い生地の上に赤い生地を
縫い付けています。


真ん中の細長い窓には
ロールスクリーンです。

レースはPOPな花柄の刺繍

IMG_0987.JPG


近くで見ると…


IMG_0982.JPG



IMG_0991.JPG

こんな感じです。



明るく元気な感じに仕上がりました。





寝室には

IMG_1002.JPG


シックな厚地と


IMG_0999.JPG

刺繍入りのレースです。



実は…この厚地
かくれミッキーが…


IMG_1001.JPG


パッと見てもわからない
かくれミッキー 


他のキャラクターもあります。
今、本当に人気です。



喜んでもらってうれしいです。







パタパタママ

patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45



プロフィール2.jpg




posted by patapata-mama at 13:48| Comment(0) | カーテン・シェード

2017年08月27日

2017年西森家のお盆休み3日目w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

なぁんとなく、朝晩涼しくなったような??
太鼓の音も聞こえて来て
もうすぐ、だんじり祭り!!!

そんな時ですが・・・・

お盆休みの3日目を書きたいと思いますw

毎年、お盆のころになるとダウンしてしまう美帆

今年も、5連勤最終日に
毎年恒例の行事を終えて帰宅すると・・・

「ママ、熱出ると思うわ!!!」
って、そく、39.2度exclamation×2exclamation×2exclamation×2

バイトの5連勤が終わりホッとしたのか??
とりあえず
我が家では、お薬は飲まず
いつものアロエベラジュースと
プロポリスを一杯飲みますw

お盆休み3日目のこの日の朝も
まだ、熱はありましたが・・・

しっかり水とアロエベラとプロポリスを身体に入れて
しっかり寝てました。。。

美帆のそばにいてあげたい気持ちはありながら
この日は近場でって事で
片男波へ行きました

途中のサービスエリアでいてるよねぇぇぇ

こんなんするやつ  爆笑

2017お盆休み3日目1.JPG

まだまだ、可愛いです黒ハート

片男波に着くと・・・

「あぁ、ここ分かる!!!」
って言う理紗と香世・・・

大悟は
「ん???来たことないよなぁァァ」
やって・・・・

小さすぎて覚えていないようですw

でも、わかるくらいになってからは
連れてきてあげれてないってことやなぁぁ

ホンマ、ごめんなぁぁもうやだ〜(悲しい顔)

到着すると・・・・

もう、人も少なくゆっくりできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2017お盆休み3日目2.JPG

無理矢理来てもらった理紗と香世も


「まぁ、来てよかったわ!!!」

やってw

2017お盆休み3日目3.jpg

そらぁ、もう、来たくもないわなぁァァたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

「大悟、海、来たかったからホンマによかったぁぁぁ」

「連れて来てくれて、ホンマにありがとうなぁぁぁ」

って、言ってくれてたぁァw

来年はどうなるんかなぁぁ???

思いながら、大悟の言葉を聞いてしまってましたぁァw


そして、いつもは、黒潮温泉に寄るんですが・・・

「ちゃうとこがええ!!」
そう言うお姉さま方に合わせて

ちょっと車を走らせて
スーパー銭湯
幸の湯に行きましたぁァいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

2017お盆休み3日目5.JPG

なぜか、年寄りのように、銭湯好きな子供達

長ぁいお風呂は、2回も入りましたぁァ


こんな時思います。。。。

娘がいてて良かったなぁァァってw

そして、きっと、パパも

息子がいてて良かったなぁァって思っているはずでするんるん

うちの末っ子は

たまぁに、年寄りくさくなりますw

おねがい!!!

と、いつも、マッサージチェアーw

2017お盆休み3日目4.JPG

でも、なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2


画像は無いですが

5台並んでいたこのチェアーに

家族5人で並んで使用していたのは内緒です


毎年思うけど・・・

来年こそは、みんなでどっか行きたいなぁァァグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、こぉして、笑ってたいなぁァァ

そう思っちゃいまするんるん

頑張ってついて来てくれた理紗と香世

ありがとうなぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、家で、一人ぼっちだった美帆

結局、熱は下がり・・・・

なんと、そのあくる日には
 友達と城崎へ温泉旅行に出かけましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

まぁ、なんやかんや言うて

今年のお盆休みもいっぱい笑えたしええかな???

はい


来年こそは!!!!

そう、またまた、おかんは、思ってますw



patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 



posted by patapata-mama at 11:50| Comment(0) | 日記

2017年08月24日

2017年西森家のお盆休み2日目w

大阪・泉州・和泉市・黒鳥町
インテリア
オーダーカーテン・オーダーカーペット
リフォーム・内窓・二重サッシ
アロエベラジュース
トライバルラグ・遊牧民の絨毯
キリム・ギャッペ・ライオンラグの
PATAPATAMAMA
パタパタママです。

なにっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

この暑さっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ夏休みも終わって9月になりそうやのに・・

なんぼ、洗濯好きな私でもちょっと涼しなって欲しいわw

ってことで

今日は、お盆休み2日目の15日の話


美帆は、この日で5連勤のバイト

そして、香世様も、バイトに行ってはりました。

なので、後のメンバーはゆっくり

そして、大悟は、いつものように友達が遊びに来てました


お姉ちゃん2人がバイトから帰ってきてから

毎年の

パパの友達の健ちゃんの命日の集まり!!

ええ歳したおっさんらが、楽しそうに集まります

昔の話をしたり・・・

なかなか会えなくてこの日に久しぶりに会うメンバーも

そして、私も、嫁さんらと・・・・

子供達は、子供同士・・・

2017お盆2−3.JPG

今年は、どうしても来れない!!!

って人もいましたが、楽しそうですw

大の大人が、踊ったり、ギャァギャァ喋ったり

やかまし過ぎる感じですが・・・

我が家の子供達は、この雰囲気が楽しいようですw

「あんたら、来んでもええんやで!!」

そう言うのに

「バイト終わったら速攻帰ってくるから行ける!!」

やってわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
2017お盆2−2.JPG

2017お盆2−1.JPG

まぁ、私達、嫁たちも、楽しくやっておりますw

健ちゃんのお陰でこうして毎年みんな顔を逢わせられるんやなぁァ


まぁ、時折、子供達には聞かせたくないような
会話が、飛び交いますが・・・・汗


子供達が小さい時には、みんなで川にBBQ行ったり
ずぅっと一緒だと思ってたのに

子供らおっきくなると来なかったり・・・

離婚してしまってる夫婦もあるし・・・

離婚してても、来てる夫婦もあるし・・・爆笑


なぁんか、この感じが毎年続くといいなぁァって思いますw


そして、店の外で記念撮影!!!

2017お盆2−4.JPG


まとまりのない人たち!!!

もうすでに、数名、いてませんw

帰ってしまったり・・・

次の店行ってたり・・・

そんな感じもおもろいw

毎年恒例のこの日は、外せません!!!

という感じの

お盆休み2日目でした

パタパタママ


patapatamama

電話:0725-46-4868

和泉市黒鳥町3−3−45 

posted by patapata-mama at 16:08| Comment(0) | 日記